スポンサーサイト


美味しいよ やみつき

タイトル意味わかんないですよねww
説明しましょう。


放課後に学校で友達とデュエルをしてたんですよ。
で、4時半くらいに小腹が空いたので、学校の近所にある精肉店に行ったんです。
そこにはコロッケだとかから揚げだとか、小腹が空いたときに嬉しい感じのものが売ってるわけですよ。
そこで私はオランダコロッケなるものを購入。(100円)
チーズとか入ってて美味しいんです><
で、そこのお店は注文してからコロッケを揚げるので、少しだけ待ち時間があるわけです。
つーわけで、待ち時間に店内をうろついてたんですね。
まあ、うろつくってほど店内は広くないんですがねw
で、そこでふと目に入った言葉。
「美味しいよ」
商品の売り文句かなー、と思ったんですが、よく見てみたら・・・















それ商品名だったんですよwww

「美味しいよ」って商品名のウインナーが売ってたんですw
面白すぎて店内で爆笑してしまいましてねw
近くにいたねーちゃんにクスクス笑われてしまいましたよ;


オランダコロッケを食べたあと、用事があったので百円ショップに行きました。
筒が欲しかったんです、筒が。
遊戯王のプレイマットを買ったので、それを入れる筒が欲しかったんです。
で、店内を探し回っていたらこれまた面白い名前の商品を見つけましてね。
その商品とは・・・














「やみつきミルクティー」www

やみつきという文字がやけに強調されていて、隣にミルクティーと小さく書いてある感じです。
だからパッと見の商品名は「やみつき」なんですよw
で、よく見たら、やみつきミルクティーだけじゃなくてやみつきミルクコーヒーもあるんですw
丁度何か飲みたかったのでやみつきミルクティーを購入しましたw
まあ、やみつきになるほどの味ではありませんでしたが、普通に美味しかったですb



いつもとは違う道を行くといつもとは違う出来事があるんだなぁ、と夕日を眺めながら思ったカスザメでしたとさww
スポンサーサイト
プロフィール

カスザメ(rainy)

Author:カスザメ(rainy)
プロフィール:19歳 大学生

スカイプ:kasuzame1028 コンタクト大歓迎w


未開の地、群馬の遊戯王プレイヤー。

実績なんてない。


活動場所:万代書店高崎店、高崎コミかる堂、カードラボ(VIVRE)、BOOKSながしま etc...

ピケル&クランのプレイマットを使ってる男がいたら、それは俺ですw


使用デッキ:甲虫装機、マスクHERO

作成予定デッキ:ゼンマイ、ラビット

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
