スポンサーサイト


5/9(日) 万代書店大会レポ

大会レポです。
追記からどーぞ。




人数:64人(自信ないです;
形式:トーナメント
使用デッキ:BF

1回戦(同年代の男性:魔轟神)

1戦目 ×
引き運が悪すぎたのに加え、相手は初手で猫持ってました。
相手のデッキがわからない状況でいきなり猫が出てきて動揺し、何故か猫に神の宣告を使うという。
その後はマインドクラッシュでカルート落とされるなど相手にペースを持っていかれ、最初に使った神のライフコストが響いて負けました。

2戦目 ×
サイドから投入したDDクロウを1枚握るも、使いどころを間違えて余裕で展開許してしまいました。
ヴァーユとゴトバをセットし、相手の攻撃に合わせてゴヨウとヴァルキュルス対象にゴトバを撃ちますが、トラップスタンで無効に。
そのままダイレクトで負け


××



結果:1回戦落ちorz

BF使って1回戦落ちとかどうよ;



1回戦落ちして暇を持て余していたら、恒例のチャレンジデュエルが始まりました。
私vs相手
1回目:ナチュルvs儀式天使
2回目:シルミルvs融合HERO
3回目:BFvs闇ビート的な
で、全て勝ちましたb
3回目のチャレンジデュエルに並んでいるとき、店内放送でけいおん2期のOPが流れました><

もうテンション上がりまくりでしたww



使用デッキ

・メイン
トラゴエディア 1
冥府の使者ゴーズ 1
ダーク・アームド・ドラゴン 1
サイバー・ドラゴン 2
BF-暁のシロッコ 3
BF-蒼炎のシュラ 3
BF-黒槍のブラスト 2
BF-月影のカルート 3
BF-極北のブリザード 3
BF-疾風のゲイル 1
BF-大旆のヴァーユ 1

闇の誘惑 1
サイクロン 1
月の書 3
黒い旋風 2

砂塵の大竜巻 2
神の宣告 1
奈落の落とし穴 2
ゴッドバード・アタック 3
王宮の弾圧 2
スターライト・ロード 2

モンスター21枚
魔法7枚
罠12枚
計40枚


・サイド
白魔導士ピケル 1
スノーマンイーター 2
D.D.クロウ 3

トラップ・スタン 2
異次元への隙間 2
転生の予言 1
神の警告 2
スキルドレイン 2

モンスター6枚
魔法0枚
罠9枚
計15枚

勿論ピケルはアイドルカードですよww
スポンサーサイト
プロフィール

カスザメ(rainy)

Author:カスザメ(rainy)
プロフィール:19歳 大学生

スカイプ:kasuzame1028 コンタクト大歓迎w


未開の地、群馬の遊戯王プレイヤー。

実績なんてない。


活動場所:万代書店高崎店、高崎コミかる堂、カードラボ(VIVRE)、BOOKSながしま etc...

ピケル&クランのプレイマットを使ってる男がいたら、それは俺ですw


使用デッキ:甲虫装機、マスクHERO

作成予定デッキ:ゼンマイ、ラビット

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
