

言い返せバトン

面白そうだったんでやってみました。
質問に対して言い返すそうです。
スクアーロ風に答えてみました^^
追記からどーぞ。

言い返す言葉を捜せ 4バトン

Q1 イカです。もう始めるよ。(だまれ 
A1 かかってこいよ
Q2 おい、金よこせ。
A2 誰に向かって口きいてんだぁ?
Q3 金を置いていくのと命おいていくのならどっちがいいか?
A3 う゛お゛ぉい、変わった遺言じゃねえか
Q4 うげえええええええええええええええええええええええええ
A4 う゛お゛ぉいっ! ゲロっちまってももう遅せぇぞぉ!!
Q5 てめぇ・・・・俺を・・・・俺を殴ったなああああああああああああああああああああ!!!
A5 ったりめーだぁ! これは勝負だ!
Q6 君を今凄く殴りたい。
A6 やれるもんならやってみろよ
Q7 頼む・・・世界を・・この国を救ってください!
A7 ・・・っ!! 何が・・・言いてぇ?
Q8 俺に口答えするな。
A8 う゛お゛ぉいっ! 死にてぇのか?
Q9 10+10は?
A9 に、20だ・・・
Q10 いや、意味とか無い。←
A10 う゛お゛ぉいっ! 俺をからかってんのか!!
Q11 君は、アイツの事をどう思っている。
A11 俺らのボスのことか? ・・・どこまでもついていくつもりだぁっ!
Q12 なんだと・・・・!!
A12 わ、わりぃか!?;;
Q13 君の存在に心奪われた男だ!
A13 それは・・・俺のことだな
Q14 俺の姉さんを・・・・・返せ・・・・・・ッ・・・!!
A14 はぁ!? ぼ、ボスは男だぁ!!
Q15 べ、別にアンタの為じゃないんだからね!
A15 俺のためを思うなら・・・ 俺から・・・ ボスを奪うな・・・っ!
Q16 なんで君はそんなに俺の邪魔をしたがるんだ・・・・!!!!!!
A16 ったりめーだぁ! ボスは渡さねぇ!!
Q17 僕は人でなしだあああああああああああ!
A17 ・・・・・・・・・・・・
Q18 そこどけ。俺にはやることがあるんだ・・・!
A18 どうやら・・・ 決着(ケリ)をつけなきゃ終わらねぇようだな!!
Q19 どけえええええええええええええええええええええええええ!
A19 う゛お゛ぉ゛ぉぉぉぉぉぉぉぉ゛い゛!!!!!!!!
Q20 俺を怒らせると酷い目にあうぞ・・・?
A20 うるせぇ・・・
Q21 君と俺は同類だ。
A21 うるせぇ・・・っ
Q22 人間っていいな。
A22 うるせぇ!!
Q23 お前の本当の正体は実は宇宙人なんだ・・・
A23 (天野明:「確かに地球人じゃ持ち得ない運動神経と生命力だけどさw」)
Q24 信じてくれ!!!!!
A24 (天野明:「まあ、そう言う設定にして貰えるとこちらとしても助かるよw」)
Q25 俺は君と一緒に生きたい・・・・・・・・・・。
A25 願い下げだぁ! 俺はボスにしかついていかねぇ!!
Q26 おこめたべろ
A26 鮫しか食わねぇ!!
Q27 はい。疲れました。
A27 ましたー
Q28 こいつらうざいですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
A28 ですねー
Q29 はい。自己満足バトンでしたー。
A29 でしたー
Q30 でっわあああああああああああ
A30 でわ^^
プロフィール

カスザメ(rainy)

Author:カスザメ(rainy)
プロフィール:19歳 大学生

スカイプ:kasuzame1028 コンタクト大歓迎w


未開の地、群馬の遊戯王プレイヤー。

実績なんてない。


活動場所:万代書店高崎店、高崎コミかる堂、カードラボ(VIVRE)、BOOKSながしま etc...

ピケル&クランのプレイマットを使ってる男がいたら、それは俺ですw


使用デッキ:甲虫装機、マスクHERO

作成予定デッキ:ゼンマイ、ラビット

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
