スポンサーサイト


カラオケ^^

今日もカラオケ行きます^^
最近多いなー。
でも今日はこの前とは違う・・・
そう、女子と行くのだ!
でも腐女子なのだ!
私は気にしませんけどねw
私が百合がありだと思うように(待、女子がBL好きでもいいでしょう。
そこは男子と女子の価値観の違いなので、自分の価値観を押し付けたりはしませんよ。
問題はそこじゃない・・・
女子2人に対して男子は私だけなんだ、今のところorz
ここは真面目に問題だ。
女子耐性がまともにできていない私を女子2人の空間に放り込んでいいのか・・・
女子はほんと苦手なんです、はい^^;
考えられる選択肢は3つ

1.急ピッチで男子をもう1人見つける
2.男子自分1人で我慢する
3.誘いを断る

個人的に3はないんだよなー。
一度おkしちゃったし。
1も面倒だし・・・つか既に数人に断られてるし;
「女子組が可愛いならともかく、オタクで腐女子でキモいからやだ」だそうです。
断る理由がこれっていくらなんでも酷いだろorz
やっぱり最有力候補は2。
女子耐性つけるためにもここは我慢かな。
いや、その女子が嫌いなわけじゃないですよ。
女子の中に男子が1人ってのが嫌なんです。
よーし2だ、2にしよう。
2を選択し、私は成長するんだっ!
スポンサーサイト
プロフィール

カスザメ(rainy)

Author:カスザメ(rainy)
プロフィール:19歳 大学生

スカイプ:kasuzame1028 コンタクト大歓迎w


未開の地、群馬の遊戯王プレイヤー。

実績なんてない。


活動場所:万代書店高崎店、高崎コミかる堂、カードラボ(VIVRE)、BOOKSながしま etc...

ピケル&クランのプレイマットを使ってる男がいたら、それは俺ですw


使用デッキ:甲虫装機、マスクHERO

作成予定デッキ:ゼンマイ、ラビット

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
