スポンサーサイト


カラオケレポ

ちょっと遅くなりましたが、この前行ったカラオケのレポです。
何故書くか?
記事のネタがないからさ!

2010.03.22
お昼頃に友人2人が迎えに来て家を出発。
その後もう1人の友人と合流、昼食のためガストへ。
するとなんと中学のときの友人(女子)がバイトしてたっていう。
まあ友達と言えるほど仲は良くなかった・・・と言うかほぼ関わりはなかった気がしますが;
その女子の変わり方がハンパなかったw
何と言うか・・・盛ってましたw
昼食の話に戻ります。
私はハンバーグ&ダッカルビセットなるものを注文。
名前が気になったんで注文してみました。
ダッカルビって何だよwww
友人Yは私と同じもの、友人Kは何注文したか忘れた、そして友人Oが凄い注文をする・・・
友人O「じゃあ俺はこのハンバーグinチーズで」
ハンバーグinチーズ(爆笑)
チーズの中にハンバーグ入っちゃってるよw
店内にも関わらず爆笑しました。
全員注文が済み、料理がくる。
皆で女性店員のスケブラを観賞しながら昼食を無事済ませました。

その後カラオケに向かう。
まねきねこに着くが40分待ちだそうで;
諦めて近くにあるまねきねこ2号店へ。
しかしそこも60分待ちorz
諦めて近くにあるシダックスへ。
しかしそこも60分待ち。
諦めて最初に行ったまねきねこへ。
しかし待ち時間が増えて120分待ち。
諦めてまたもやまねきねこ2号店へ。
待ち時間は変わらず60分。
・・・・・・・・・・・・待とう。
待ってやるさ。

60分待つことになった私たち。
店内のソファーに座って待っていると子供2人を連れた4人組の家族が来店。
店員との会話が聞こえる。
母親らしき女性「待ち時間どれくらいですか?」
店員「そうですね・・・60分は待っていただくと思います。」
おい店員、まさか「待ち時間は?」と聞かれると適当に60分って答えてるわけじゃないだろうな?
とか思いながらふとその家族の子供を見てみる。
2人とも大はしゃぎだ。
ゴメンなチビ共、私たちが先に来たんだ。
その手に持ってるゲーム機で時間を潰して・・・手に持ってるゲーム機?
カスザメ「!!!!!」
ちょ、ゲーム機ってそれ・・・いやいくら何でも・・・何のソフトやってるの?
そのゲームボーイカラーでwww
マジでビビりましたw
まさかこの時期に現役ゲームボーイカラープレイヤーがいるとは。
しかも電池入れるとこの蓋外れてるし;
なんと言うか、感動しました。
あの子のソフト、ポケモンだといいな・・・

30分待ったところでやっと店員から声がかかる。
待ち時間60分のはずが30分ってちょっと嬉しいな。
歌う順番は友人K→友人Y→カスザメ→友人O。
友人が何を歌ったかはあまり覚えてませんが、ボカロ系、嵐などを歌ってました。
私の一発目はバンプのアルエ。
カラオケに行って一番最初に歌う曲はこれって決めてるんです。
その後マクロスのライオンを歌いました。
歌っている途中に友人Yが参戦、一緒に歌いました。
他にも鏡音姉弟の悪ノ娘&悪ノ召使、アンティック珈琲店のスマイル一番 イイ ♀、ポルノグラフィティのアゲハ蝶、
radwimpsのいいんですか?などを歌いました。
でもほとんどがバンプです。
そう言えばリボーンのキャラソン歌わなかったなー。
嵐の王子がなかったからかな?
ちなみに私、カスザメのくせにスクアーロのキャラソンは歌いませんw
私の最後は創世のアクエリオンを歌いました。
そして最後の順番の友人Oはバンプのカルマを歌いました。
それにしても友人Oよ・・・ガイドボーカルとリズムがズレてるんだがorz


と言うわけでカラオケレポは終わり。
読み返してみるとなんか支離滅裂な文章だなー^^;
スポンサーサイト
プロフィール

カスザメ(rainy)

Author:カスザメ(rainy)
プロフィール:19歳 大学生

スカイプ:kasuzame1028 コンタクト大歓迎w


未開の地、群馬の遊戯王プレイヤー。

実績なんてない。


活動場所:万代書店高崎店、高崎コミかる堂、カードラボ(VIVRE)、BOOKSながしま etc...

ピケル&クランのプレイマットを使ってる男がいたら、それは俺ですw


使用デッキ:甲虫装機、マスクHERO

作成予定デッキ:ゼンマイ、ラビット

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
