

モンハン

今日久しぶりに学校でモンハン2ndやりました。
友達のを進めることになったので、上位のドドブラと赤フルと翠ガノス行きました。
やっぱりガノスは苦手だorz
あの理不尽な当たり判定に泣いた人は少なくないはず。
タックルする方向の反対側にいても当たるっていう。


つかそれより何より、ゴッドイーターになれてしまったのでやりづらかったです;

亜種を堕天種と言ってしまったり、
アイテムボックスを○ボタンで開こうとしてたり、
ボックスから手持ちにアイテムを移動させるときに△ボタン連打してたり、
アイテム使おうと思ったら何も無いところを蹴ってたり、
Oバイヤルを2個飲む癖がついてホットドリンク2個飲んだり、
回避しようと思ったら攻撃してたり、
できるはずのないジャンプをしようとしてたり、
武器を剣→銃に切り替えようとしてたり、
武器を出したまま走ろうとしてたり、
モンスター倒したときの映像をセレクトで飛ばせるのを忘れてたり、
倒した後にモンスターの前で△ボタンを長押ししてたり・・・・・・


モンハンとゴッドイーターの両方をやってる人ならきっとわかってくれるはずw
3rd発売までには感覚を取り戻さなくては。
まあ今焦ることはないですけど。
つかその前に受験だorz
もうめんどくさいから、折角高校が附属校なんだし、そのまま大学行こうかな?
私立だから金がやけにかかりますけどw
ああなんて親不孝。
プロフィール

カスザメ(rainy)

Author:カスザメ(rainy)
プロフィール:19歳 大学生

スカイプ:kasuzame1028 コンタクト大歓迎w


未開の地、群馬の遊戯王プレイヤー。

実績なんてない。


活動場所:万代書店高崎店、高崎コミかる堂、カードラボ(VIVRE)、BOOKSながしま etc...

ピケル&クランのプレイマットを使ってる男がいたら、それは俺ですw


使用デッキ:甲虫装機、マスクHERO

作成予定デッキ:ゼンマイ、ラビット

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
