

汚名返上





唯一神ことエンテイが、ついに念願のフレドラを習得するようですね。
やっと汚名返上です。
まあ私は多分使わないと思いますが。
耐久面の脆さを差し引いてもまだ猿のほうが優秀な気がします。
つか耐久あっても単炎って後出しし辛い気が;
技のレパートリーの少なさの所為でバンギやラティを呼んでしまうのも痛いですね。
まあ計算してませんけど。
使うならこんな感じ?

【ポケモン】エンテイ
【性格】意地っ張り
【特性】プレッシャー
【努力値】A252 陽気スカーフグロス抜き調整 残りH
【持ち物】拘りスカーフ
【技構成】フレアドライブ/ストーンエッジ/(かみつく、アイアンテールorアイアンヘッド、おんがえしなどから2つ)
【考察】出ていく相手は虫鋼草氷炎。
具体的にはハッサム、フォレトス、銅鐸、草全般、虫全般など。
誘う相手は水岩炎ドラゴン。
具体的には☆、バンギ、猿、ラティなど。

フレドラは虫鋼草氷への遂行技、そしてメインウエポン。
エッジは炎への遂行技、そしてマンダへの牽制技。
一貫性あります。
噛み付くは☆ラティピンポの牽制技。
一貫性はなさ過ぎ、つか噛砕く覚えてくださいorz
アイアンは岩ピンポの牽制技。
恩返しは岩以外に一貫しています。

あー、ダメだ。
やっぱり猿のほうが好きです。



それよりスイクンのほうがヤバイです。
絶対零度習得とかw

【ポケモン】スイクン
【性格】図太い
【特性】プレッシャー
【努力値】HBベース(6振り85族抜き抜き調整推奨)
【持ち物】カゴの実or食べ残し
【技構成】波乗りorハイドロポンプ/冷凍ビーム/絶対零度/眠るor守る
【考察】まあ今までどおり普通に運用します。
高い耐久指数で物理アタッカーを流しつつ、そのタイミングで零度を撃ちます。
守ると食べ残しを併用すれば長く居座れるので、零度の試行回数が増えます。


眠いからあんま書けないや;
とにかくエンテイ、フレドラ習得おめでとう><
スイクンも強くなったね。
ライコウ?知らんがなw
プロフィール

カスザメ(rainy)

Author:カスザメ(rainy)
プロフィール:19歳 大学生

スカイプ:kasuzame1028 コンタクト大歓迎w


未開の地、群馬の遊戯王プレイヤー。

実績なんてない。


活動場所:万代書店高崎店、高崎コミかる堂、カードラボ(VIVRE)、BOOKSながしま etc...

ピケル&クランのプレイマットを使ってる男がいたら、それは俺ですw


使用デッキ:甲虫装機、マスクHERO

作成予定デッキ:ゼンマイ、ラビット

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
