スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近

ツンデレ、ヤンデレ、クーデレ・・・
最近はデレに何らかの要素がついた「○○デレ」が流行ですね。
しかし私は思うんです・・・
純粋にデレデレしてくれたほうがカワユイではないか、と。
勿論「○○デレ」系を否定するわけではありませんが。


・・・こんなことが言いたくて記事書いたわけではありませんよ;
もっと別のことが言いたいんです。

最近思うようになってきているんですが、66で眠るを回復源にしているポケモンって使いにくくないですか?
63みたいに受けるポケモンが明確に決まっていてそれを受ける(流す)だけなら眠るで事足りるんですが、66はポケモンの数が多いから偶発対峙が多いんですよね。
だから想定外のダメージを受けたりするわけで、たまに眠るの回復量だけでは足りなくなるんです。
他には、受けるべきポケモンが多いことも使いにくいと思う理由ですね。
スイクンを使ってて感じたことですが、スイクンは防御指数が高いので結構広い範囲の物理アタッカーを受けられますが、その物理アタッカーの数が多いと眠るでは回復量が足りなくなるんです。

まあわけのわからんことを言いましたが、とても伝えにくいんです。
感覚を言葉にするって難しいですね。
多分こんな文章では私が伝えたいことの60%も伝わってないと思います。
スポンサーサイト
プロフィール

カスザメ(rainy)

Author:カスザメ(rainy)
プロフィール:19歳 大学生

スカイプ:kasuzame1028 コンタクト大歓迎w


未開の地、群馬の遊戯王プレイヤー。

実績なんてない。


活動場所:万代書店高崎店、高崎コミかる堂、カードラボ(VIVRE)、BOOKSながしま etc...

ピケル&クランのプレイマットを使ってる男がいたら、それは俺ですw


使用デッキ:甲虫装機、マスクHERO

作成予定デッキ:ゼンマイ、ラビット

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。