

萌え定義バトン

面白いもの見つけたんで答えてみました。
例により回答は追記からどーぞ。



「とりあえず腐ってる人答えるべきだと思いますよ」って書いてありますけど、どう言う意味でしょうね。
とりあえず、腐ってる人=オタクと言う認識でいいんですかね。
内容見ると腐女子向けと言うわけでは無さそうですし。

あなたの萌えの定義は・・・バトン

Q1 あなたは自分が腐ってるとおもう?もし思ってるならこのままGo!!
A1 おー? おー。 おー! (元ネタがわかる人は・・・あの人しかいない!)
Q2 ポニーテールorツインテール??
A2 ツインテ派です ポニテ否定派ではないです
Q3 ショートorロング??
A3 似合ってればどちらでもいいですが、あえて決めるならロングです
Q4 ブレザーorセーラ服
A4 うーん・・・ブレザーのほうがいいかも
Q5 スク水は紺or白
A5 絶対紺! 胸の白枠と名前は忘れずにw
Q6 靴下はニーソor普通のやつ??
A6 絶対ニーソ!! ニーソとスカートの間・・・つまり絶対領域は神の域
Q7 ・・・なんかごめんなさい。
A7 大丈夫b
Q8 色々ごめんなさい。
A8 楽しませてもらってますよ^^
Q9 でもまだまだいけるよね??
A9 まだまだいけます!
Q10 じゃあこっからはLVu(多少エロネタ有なので注意)!!
A10 エロネタですか・・・まあいいです;
Q11 貧乳はステータスだ希少価値だ!!
A11 今さら確認することですか?w ステータスです!希少価値です!!宝です!!!
Q12 服は脱がしても靴下は脱がすな!それが萌えの鉄則だ!!(ひぐらしだけど解る??)
A12 靴下脱がすなには同感ですけど、服はできれば脱がさないでください; 完全に脱げた状態ではなく、脱げるか脱げないかの瀬戸際が一番萌えるんですよ(待て、こいつ危険だ
Q13 実は美少年×美少年もおk・・・用はBLだ!!
A13 無理、何があっても萌えない(当たり前か) ただし腐女子は否定しない 色々な考えの人がいますからね
Q14 逆に美少女×美少女?こっちはGL!百合!
A14 これはアリw 寧ろ大歓迎w
Q15 なんやかんやでやっぱりノーマル!!
A15 まあ普通に
Q16 後半エロネタばっかりすみません・・・でも最後に1つ!!
A16 精神的に疲れましたよ; ・・・で、何ですか?
Q17 触手はやっぱりいい!!
A17 ・・・度が過ぎない程度なら; いや、やっぱり無理です;
Q18 これまでに出なかったものであなたが一番萌えるものは??
A18 言うまでもなくロリっ娘w 当たり前ですけど二次元限定です
Q19 なんか本当にごめんなさい・・・
A19 いえいえ、楽しかったです
Q20 でもやっぱり萌えって大切だと思うんだよ!!
A20 全面的に賛成しますよw
プロフィール

カスザメ(rainy)

Author:カスザメ(rainy)
プロフィール:19歳 大学生

スカイプ:kasuzame1028 コンタクト大歓迎w


未開の地、群馬の遊戯王プレイヤー。

実績なんてない。


活動場所:万代書店高崎店、高崎コミかる堂、カードラボ(VIVRE)、BOOKSながしま etc...

ピケル&クランのプレイマットを使ってる男がいたら、それは俺ですw


使用デッキ:甲虫装機、マスクHERO

作成予定デッキ:ゼンマイ、ラビット

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
