スポンサーサイト


低質育成論削除運動

ポケ徹の話です。
ポケ徹利用者以外が見ても面白くないのでスルー推奨。
ポケ徹の利用者が見ても面白いわけではありませんが。
見たければ追記からどーぞ。




果たして、私達が行っている「低質育成論削除運動」は正しいものなのだろうか?
最近新たに出来た「運営ポリシー」なるものにはこう書いてある。
*評価の低い育成論
評価の低い育成論に対して、むやみに削除を強要するコメントを行うことはご遠慮ください。運営方針としましては、明らかに閲覧者に不利益を及ぼすものを除いて、考察に努力の跡が見受けられる育成論は基本的に削除は行いません。育成論の検索は、評価などの基準によって並び替えられていますので、評価の低い育成論によって目的のものを見つけることができなくなるとは考えておりません。

・・・これは、削除運動を遠まわしに否定されているのかもしれない。
私達が行っている削除運動はまさに、評価の低い育成論を削除すること。
厳密に言えば評価だけでは判断せずにその育成論の実用性を見て削除対象かどうか判断するわけだが、評価と実用性はある程度連動しているので削除運動を否定されているのと同じことだと思う。
駄菓子菓子!
私は削除運動をやめるつもりはありません。
低質な育成論が散乱しているためにポケ徹のレベルは低いものと判断し、「糞サイト」や「仲良しごっこサイト」などと揶揄する人がいます。
インターネットの掲示板等ではなく、リアルで言われたことがあるくらいです。
私はポケ徹の発展を望んでいますし、それに向けて私が出来る限りの努力はしています。
それなのにポケ徹のことを「糞サイト」「仲良しごっこサイト」などと言われたときは本当に悔しかったです。
だから私は削除運動をやめるつもりはありません。
ポケ徹が「糞サイト」「仲良しごっこサイト」などと言われる根本的な原因を消し去り、二度とそんな風には呼べないような良いサイトにしていきたいです。
管理人の立場としては、投稿者も削除人もどちらも同じ利用者ですから、どちらかの意見を一方的に受け入れることは困難かもしれません。
しかしサイトの発展のためと思って、私達削除人の意見を尊重していただきたいです。
スポンサーサイト
プロフィール

カスザメ(rainy)

Author:カスザメ(rainy)
プロフィール:19歳 大学生

スカイプ:kasuzame1028 コンタクト大歓迎w


未開の地、群馬の遊戯王プレイヤー。

実績なんてない。


活動場所:万代書店高崎店、高崎コミかる堂、カードラボ(VIVRE)、BOOKSながしま etc...

ピケル&クランのプレイマットを使ってる男がいたら、それは俺ですw


使用デッキ:甲虫装機、マスクHERO

作成予定デッキ:ゼンマイ、ラビット

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
