

速さは強さ

最近サンダース、プテラ、クロバット、オオスバメが強く感じることが多々あります。
特にサンダースです。
テンプレはH振りの流しですが、私が言っているのはCS振りのアタッカー仕様のことです。
素早さも火力もあるのでアタッカー性能はかなり高いです。
サンダースをアタッカーにするとライコウの劣化になるとよく言われますが、実際はそんなことないです。
序盤は願い事や身代わりバトンでのサポートができ、終盤ではスターミーにタイマンで負けませんし、スカーフでも使われない限り素早さでは負けないので抜き性能もあります。
これのどこがライコウの劣化なのかと。
序盤でライコウを出しても簡単に流されますし、終盤でスターミーに勝てる確率は50%です。
勿論ライコウを否定したりはしません。
ただ、CSサンダースも普通にアリじゃないかなー、と思っただけです。


性格:臆病
努力値:CS252
持ち物:命の珠
確定技:10万ボルト
候補技:めざパ氷or草、身代わり、バトンタッチ、願い事、シグナルビーム、どくどく、雷
プロフィール

カスザメ(rainy)

Author:カスザメ(rainy)
プロフィール:19歳 大学生

スカイプ:kasuzame1028 コンタクト大歓迎w


未開の地、群馬の遊戯王プレイヤー。

実績なんてない。


活動場所:万代書店高崎店、高崎コミかる堂、カードラボ(VIVRE)、BOOKSながしま etc...

ピケル&クランのプレイマットを使ってる男がいたら、それは俺ですw


使用デッキ:甲虫装機、マスクHERO

作成予定デッキ:ゼンマイ、ラビット

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
