

お気に入りポケモンバトン

砕氷さんのとこから拾ってきました。
今回はお気に入りポケモンバトンですね。
回答は例により追記からどーぞ。

お気に入りポケモン!バトン

Q1 今まで一番多く育てたポケモンは?
A1 多分フライゴン・・・ですかね ハピナスやミロカロスも結構育ててます
Q2 今まで一番バトルで使用した回数の多いポケモンは?
A2 ボーマンダです 厨ポケですみません;;
Q3 今まで一番多く孵化したポケモンは?
A3 Q1で答えたポケモン達ですね。
Q4 今まで一番個体値を粘ったポケモンは?
A4 Q1で答えたポケモン達ですね。 同じような質問が多いような・・・
Q5 この子は自分の嫁というポケモンを一匹だけ選ぶとすれば?
A5 悩みますね・・・やっぱりクチートで
Q6 そばにおいて置きたいポケモンは?
A6 チルタリスですね あのふわふわモコモコに乗ってみたいです
Q7 擬人化して隣にいて欲しいポケモンは?
A7 これも悩む・・・グレイシアですかね 誰か書いてくれると嬉しいです><
Q8 ところで、その擬人化したポケモンは♂? ♀?
A8 ♀に決まってるじゃないですか!
Q9 とりあえずどんな関係に? 友達? 恋人? 嫁?(蹴 夫?(殴
A9 うーん・・・ツンデレな幼馴染でお願いします((
Q10 カントー御三家で一番好きな子は?
A10 進化段階別にゼニガメ、フシギソウ、リザードンですね スマブラ意識したわけじゃないです;
Q11 ジョウト御三家で一番好きな子は?
A11 どの進化段階もヒノアラシ一家です 特にマグマラシとか可愛いです><
Q12 ホウエン御三家で一番好きな子は?
A12 ミズゴロウ、ヌマクロー、バシャーモです 最終進化でまさかの裏切り(
Q13 シンオウ御三家で一番好きな子は?
A13 ポッチャマ一家です エンペルトカッコいいです
Q14 三鳥(ファイヤー・サンダー・フリーザー)で一番好きな子は?
A14 ファイヤーです ここはただ単純に強いからと言う理由で
Q15 三犬(エンテイ・ライコウ・スイクン)で一番好きな子は?
A15 エンテイです いつか絶対フレアドライブを覚えるんだっ!!
Q16 レジ系で一番好きな子は?
A16 レジアイスです これも強いからと言う理由で
Q17 三湖(アグノム・ユクシー・エムリット)のなかで一番好きな子は?
A17 アグノムです 無表情が可愛いです
Q18 御三家全12匹のなかで一番好きな子は?
A18 ヒノアラシ、マグマラシ、エンペルトです ヒノアラシ、マグマラシの可愛さは異常です
Q19 ブイズで一番好きな子は?
A19 グレイシアですかね グレイシア>リーフィア>ブースター≧エーフィ>ブラッキー=サンダース>シャワーズ≧イーブイ
Q20 個人的に好きな技は?
A20 グレイシアのあまえる! ツンデレのデレの部分ですね
Q21 個人的に好きな特性は?
A21 てんねん、ぶきよう、ふみんあたりは妄想が広がりますねw
Q22 個人的に好きなボールは?
A22 普通にモンスターボールで
Q23 今までの操作キャラの中で一番好きなのはどれ?
A23 ホウエンの女キャラです
Q24 とりあえず抱きしめたいポケモンといえばやはり、
A24 静電気は怖いけどピカチュウです><
Q25 冒険に出たぞ! パーティはどうなってる?
A25 主力ポケモン×3、ムックルやポッポなど序盤で手に入る空を飛ぶ要員×1、ジグザグマやビッパなど序盤で手に入る秘伝技要員×2 現実的でゴメンナサイ;
プロフィール

カスザメ(rainy)

Author:カスザメ(rainy)
プロフィール:19歳 大学生

スカイプ:kasuzame1028 コンタクト大歓迎w


未開の地、群馬の遊戯王プレイヤー。

実績なんてない。


活動場所:万代書店高崎店、高崎コミかる堂、カードラボ(VIVRE)、BOOKSながしま etc...

ピケル&クランのプレイマットを使ってる男がいたら、それは俺ですw


使用デッキ:甲虫装機、マスクHERO

作成予定デッキ:ゼンマイ、ラビット

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
