

リボーン台詞バトン

最近バトン多すぎですね。
ちゃんと記事書かないと。
例により回答は追記から。

リボ-ンで、このセリフわかるかな?バトン

Q1 初めましてww
A1 初めましてww
Q2 お名前をどうぞ
A2 カスザメです よろしくです
Q3 それでは、このセリフは誰なのか当ててもらいます!OK?
A3 よっしゃまかせろ
Q4 それではスタート!!
A4 スタート!!
Q5 「どこまでもついて行きます!」
A5 ・・・獄寺だ;
Q6 「あららのら~ ツナ知らないの~?」
A6 ランボ以外有り得ないw
Q7 「私が必要・・・?」
A7 そうですよ、凪
Q8 「輪廻の果てから舞い戻って来ましたよ・・・」
A8 骸さまぁぁあぁあぁぁ!!
Q9 「あいにく野球しかとりえがないんでね」
A9 おぅ、山本!
Q10 「並盛の風紀が汚されてることだ」
A10 雲雀サンですね
Q11 「それでは私達にも考えがあります」
A11 一瞬チェルベッロかと思ったけど、良く考えたらハル
Q12 「仲良くしたいんじゃないかな?」
A12 京子です
Q13 「愛のためなら人は死ねるわ」
A13 ビアンキ姉さん
Q14 「つべこべ言わず俺にまかせとけ」
A14 リボーン?ディーノ? ディーノに一票
Q15 「もう一度オレを褒めてくれ・・・!!ボス!!」
A15 レヴィ以外有り得ないw
Q16 「俺がそんなボンゴレをぶっ壊してやる!!」
A16 ツナですね 重度の厨二病患者です
Q17 「お前を待っていたぞ」
A17 初代・・・かな? 自信ありません;
Q18 「ん~。覚えてないな~」
A18 白蘭サン
Q19 「だから僕は集めるんだ 金をね!!」
A19 マーモン^^ 可愛い><
Q20 「だって俺王子だし」
A20 ベル君だね
Q21 「う゛お゛ぉい!!邪魔するカスはたたっ斬るぞぉ!!
A21 う゛お゛ぉい! 呼んだかぁ?!
Q22 「邪魔だカスが!!」
A22 クソボスw
Q23 「速くすまそう 汗・・・かきたくないんだ」
A23 柿ピー
Q24 「恨まないでね~ 上の人の命令だから」
A24 一瞬わからなかったけど、流れ的に犬
Q25 「極限だぞ!!沢田!!」
A25 了平以外有り得ないw
Q26 「無駄だ 俺には勝てん」
A26 ラル・・・なのか?
Q27 「オレにスキはないぞ」
A27 リボーンかな?
Q28 「はい!百蘭様!」
A28 レオ君ですね
Q29 「うち おにぎーり大好き」
A29 酢花゜
Q30 「ごめん 寝てたよ」
A30 多分正一じゃないかな?
Q31 「オレはリボーンよりすごいぜ コラ」
A31 ころねろ
Q32 「はーいはい 沢田ちゃーーーーん」
A32 ロンシャン ウゼェ
Q33 「ちゃんと自分で歩きなよ!!」
A33 フゥ太かな
Q34 「俺は男はみねぇーんだ」
A34 シャマル以外有り得ないw
Q35 「さあ来な!死後の世界へ!!」
A35 誰だ?
Q36 「お供します 親方様!」
A36 バジル君です
Q37 「親方様 やはり決行なさるのですね」
A37 オ・・・オレ・・・ガノ! オレガノ!
Q38 「オレは なりそこないだ」
A38 ラルですね
Q39 ―――っはい 終了です!!お疲れ様です!!
A39 乙カレー
Q40 ここまで諦めずありがとうございます!!
A40 諦めかけました^^;
Q41 それでは一言どうぞ♪
A41 結構難しかったです;;
Q42 それではまた~。
A42 また~。
プロフィール

カスザメ(rainy)

Author:カスザメ(rainy)
プロフィール:19歳 大学生

スカイプ:kasuzame1028 コンタクト大歓迎w


未開の地、群馬の遊戯王プレイヤー。

実績なんてない。


活動場所:万代書店高崎店、高崎コミかる堂、カードラボ(VIVRE)、BOOKSながしま etc...

ピケル&クランのプレイマットを使ってる男がいたら、それは俺ですw


使用デッキ:甲虫装機、マスクHERO

作成予定デッキ:ゼンマイ、ラビット

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
