感想


つい最近買ったマンガの感想です。

新しくマンガ買うたびに書こうかな。

何せ、記事にするようなことが他にないので((←

感想は追記から。




・ToLOVEるダークネス4巻

いやもう、これはエロ本ですね!www

石鹸の位置、ツルの絡まり方、目に映ったモザイク、色んなところでの効果音・・・

悪意しか感じませんw

週間から月間になってからというもの、どんどん過激になってます。

あと、美柑がモモの尻尾を掴むところ、籾岡がモモを弄るところ、春菜ちゃんが猫化するところ、モモが自分で尻尾を弄ってるところ・・・

そこらへんが個人的においしかったです((((←




・ロウきゅーぶ!3巻

昴が智花の布団に潜り込むイベント、あれはもっと細かく、詳しく、長く、そしてエロくして欲しかったなぁ←

例えるならToLOVEるっぽく←

真面目な意見も言うと、真帆が隠れて自主練習してるところ。

あそこはラノベ2巻の一番重要なところだと思うから、もう少し丁寧に描いて欲しかったです。

なんだか、さらっと流されてしまった感が否めない。

まぁ何もかも、ひなたちゃんが可愛いからおk((←










おわり
スポンサーサイト



プロフィール

カスザメ(rainy)

Author:カスザメ(rainy)
プロフィール:19歳 大学生

スカイプ:kasuzame1028 コンタクト大歓迎w


未開の地、群馬の遊戯王プレイヤー。

実績なんてない。


活動場所:万代書店高崎店、高崎コミかる堂、カードラボ(VIVRE)、BOOKSながしま etc...

ピケル&クランのプレイマットを使ってる男がいたら、それは俺ですw


使用デッキ:甲虫装機、マスクHERO

作成予定デッキ:ゼンマイ、ラビット

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード