スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラギアヒロビ


最近、大会上位のレシピでたまぁーーー・・・に、見かける【ラギアヒロビ】

とある大会で、とある有名プレイヤーが使ったのをきっかけに、

「これ対インゼクターに良くないか」的なノリで使用者がちらほらと増えつつあるこのデッキ。

大まかに言ってしまえば、普通のヒロビにグアイバを突っ込んだデッキ。

しかし、俺が初めて【ラギアヒロビ】ってデッキ名を聞いたときに想像したデッキは、

実際のものとは大きく違うものだったんだ・・・

そのレシピを紹介しようじゃないか。

とっても恥ずかしいから、追記に隠しちゃうんだからねっ☆ミ((←




【ラギアヒロビ(爆笑)】

モンスター14枚
レスキューラビット 3
大くしゃみのカバザウルス 3
スパークマン 3
エアーマン 1
アナザーネオス 3
オネスト 1

魔法14枚
死者蘇生 1
未来融合 1
ブラホ 1
増援 1
Eコール 2
ミラクル 3
デュアスパ 3
剛健 2

罠12枚
スタロ 2
ヒロブラ 3
奈落 2
警告 2
宣告 1
激流葬 1
ダスト 1








~俺の脳内~

//////ここから//////


ぉ、ヒロビが入賞してる。

やっぱヒロブラ強いよなー。

ん?デッキ名・・・

【ラギアヒロビ】・・・だと?

なんだこのデッキ、初めて聞いた。

一体どんなシナジーがあってラギアとヒロビを一緒にするんだ?

レシピ見てみるか・・・否、ちょっと自分で考えてみよう。

ラギア・・・と言えば、ジュラック?ラビット?

ジュラック・・・炎・・・ノヴァマスター・・・

いや、違うだろwww

じゃぁラビット・・・セイバーザウルス・・・ヴェルズなんとか・・・カバザウルス・・・

カバ?

カバ・・・

カバ!

そうか!

ラビットから、

カバザウルスならラギアになって、さらにミラクルでZeroになる!

なるほど、そういうことか!!

残りのバニラは普通にセイバー?

いや、それじゃぁ普通のラギアで、ヒロビである意味が・・・

ヒーロー・・・バニラ・・・

クレイマン、スパークマン、フェザーマン・・・

スパークマン?

打点・・・1600・・・センチと相打ち。

あ!ヒロブラ使える!

そうか!

ラビットからスパークマンをソッコーで引っ張ってくると、ヒロブラが腐りにくくなるのか!

あとミラクルも!

ぁ、ブレードハートも出せるじゃん!

なるほど、そういうことか!!

さすが、大会上位者が考えることは違うなぁ。


//////ここまで//////





レシピのリンクぽちっ

















おわり
スポンサーサイト
プロフィール

カスザメ(rainy)

Author:カスザメ(rainy)
プロフィール:19歳 大学生

スカイプ:kasuzame1028 コンタクト大歓迎w


未開の地、群馬の遊戯王プレイヤー。

実績なんてない。


活動場所:万代書店高崎店、高崎コミかる堂、カードラボ(VIVRE)、BOOKSながしま etc...

ピケル&クランのプレイマットを使ってる男がいたら、それは俺ですw


使用デッキ:甲虫装機、マスクHERO

作成予定デッキ:ゼンマイ、ラビット

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。