スポンサーサイト


もしもバトン

記事更新に困ったときはバトンですね。
今回はもしも○○だったらバトンです。
例により回答は追記からどーぞ。

もしも、○○○だったら・・・ バトン

Q1 最初に名前をどうぞ。これから25問あります。
A1 カスザメです。よろしくです。
Q2 もしも、「異性」になってしまったら・・・
A2 どうしよう・・・堂々と女子トイレに入りましょうかね(待
Q3 もしも、「お店の行列に並んでいて、自分の目の前で売り切れ」になったら・・・
A3 orz←リアルにこれをやる
Q4 もしも、「鳥」になったら・・・
A4 嫌いな人に糞を落とすw
Q5 もしも、「道端に『100円』」が落ちていたら・・・
A5 拾ってそのままジュースでも買うかなw
Q6 もしも、「道端に『100万円』」が落ちていたら・・・
A6 拾って全力でその場から立ち去る
Q7 もしも、「大勢の前で綺麗に転けて」しまったら・・・
A7 痛がって同情を誘ってみる
Q8 もしも、「明日で地球が滅びる」のなら・・・
A8 大丈夫・・・私だけは助かる(
Q9 もしも、「あなたの好きな物全てが世界から消えた」としたら・・・
A9 自分のこと大好きですから、自分自身も消えることになりますね
Q10 もしも、「好きな人から告白された」としたら・・・
A10 「え?・・・俺でよければ」 普通にね
Q11 もしも、「嫌いなヤツから告白された」としたら・・・
A11 「気持ちは嬉しいけど・・・ゴメン;」 やんわりと断る
Q12 もしも、「好きなアーティストが活動休止を宣言」したら・・・
A12 彼らが決めたことですから、ただ受け入れるだけです それがファンと言うものですよ
Q13 もしも、「『昔に行ける』と『未来に行ける』、どちらかを選ぶ」としたら・・・
A13 迷わず昔に行きますね んで勉強させます
Q14 もしも、「親友から『お金貸して』」と言われたら・・・
A14 やだ☆
Q15 もしも、「食用ゴキブリ100匹完食で100万円」というイベントがあったら・・・
A15 食用でしょ?食用なら・・・いや無理ですね;
Q16 もしも、「トイレに行こうとしたが大行列、しかも急激な腹痛」に襲われたら・・・
A16 う゛お゛ぉい! そこを退けぇぇぇ!! 邪魔するカスは叩き斬る!!!
Q17 もしも、「大地震」に遭ったら・・・
A17 大丈夫・・・私だけは(ry
Q18 もしも、「自分の家が火事になり、家族が取り残されて」いたら・・・
A18 助かるように祈りますね 間違っても助けに行ったりはしません 自分から死にに行くようなものですからね
Q19 もしも、「山で遭難」したら・・・
A19 大丈夫・・・私だk(ry
Q20 もしも、「好きなテレビ番組が急に打ち切り」になったら・・・
A20 仕方ないと割り切って諦めますね
Q21 もしも、「魔法が使える」としたら・・・
A21 悪用しますねw あんなことやこんなこと・・・クフフ(
Q22 もしも、「目の前に銃をつきつけられた」としたら・・・
A22 思い出を振り返りますね
Q23 もしも、「一週間家から出られなくなった」としたら・・・
A23 長期休暇だと思って有意義に過ごしますw
Q24 もしも、「空からスライムが降ってきた」としたら・・・
A24 雪合戦ならぬスライム合戦をしますね
Q25 もしも、「動物の話していることが分かる」としたら・・・
A25 猫と会話してみたいです
Q26 もしも、「1回だけ死んだ誰かを生き返らせる」としたら・・・
A26 あいつしかいないな・・・
Q27 お疲れ様でした。この「もしも、○○○だったら・・・ バトン」はいかがでしたか?
A27 楽しかったです^^
Q28 最後に、「もしも、『このバトンを回す』としたら・・・誰?」
A28 特にいませんね 拾いたい人はどーぞ
スポンサーサイト
プロフィール

カスザメ(rainy)

Author:カスザメ(rainy)
プロフィール:19歳 大学生

スカイプ:kasuzame1028 コンタクト大歓迎w


未開の地、群馬の遊戯王プレイヤー。

実績なんてない。


活動場所:万代書店高崎店、高崎コミかる堂、カードラボ(VIVRE)、BOOKSながしま etc...

ピケル&クランのプレイマットを使ってる男がいたら、それは俺ですw


使用デッキ:甲虫装機、マスクHERO

作成予定デッキ:ゼンマイ、ラビット

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
