スポンサーサイト


鮫の一人旅 in.江戸 ~オフ会編~


なんか忘れてると思ったら、オフ会のこと記事にしてなかったのねww


かなり長いので追記からどうぞw





・8/14

俺は7:12発の湘南新宿ラインに乗るはずだった。

しかし俺は、あろうことか寝坊をしてしまい、30分くらい送れたやつに乗って東京に向かった。

起きたときからプレミだった。

乗るやつわかんなくて泣きそうになった。

無事電車に乗れた俺であったが、そこであることに気付く。

まず、朝食を食べていない。

それどころか、起きてから水分すらとっていない。

これはプレミだ。

そうだ、昼食を朝食として先に食べてしまおう。

この日の昼食&水分に、と買っておいたサンドイッチとう゛お゛ぉいお茶(←がカバンの中に・・・

な、ない・・・だとっΣ

しまった、冷蔵庫に入れっ放しだった。

これもプレミだ。

仕方ないので、せめてもの腹の足しになるものはないかとポケットを漁る。

ミンティアが出てくる。

何も考えずに口に2粒放り込む。

これもプレミだ。

すきっ腹にミンティア・・・腹痛の原因でしかないぞ。

案の定、車内で腹痛に苦しむことに。

空腹と腹痛が同時に襲ってくる。

ダメだ・・・寝よう。

ってわけで寝ることに。

目的地である新宿に近づいてきたころ、携帯がなって起きる。

tsからの電話だったけど、登録してないから誰だかわからない。

寝起きだったのもあって、すごく酷い口調で話してしまった。

申し訳なかった。

そして新宿駅、電車を降りるが、駅が複雑すぎてよくわからない。

駅員さんに西口はどこか尋ね、中央西口改札というものを出るところまではできたのだが、そこからどうしていいかわからない。

tsが迎えに来てくれてなんとかみんなと合流。

写メで見たことあるメンツもいたし、なぜかすごい安心感w

しばらくして東京組とも合流し、それぞれ自己紹介。

その後、各グループに分かれて昼食へ。

俺たちのグループはくろさん、シンさん、にゃもち、ts、俺の5人。

俺がいたから意図的に女の子は配分されなかったらしい。

・・・なぜだ(⌒,_ゝ⌒)

右往左往するも、最終的に洒落乙なカフェっぽいところに入る。

いやぁしかし、東京のお食事はどこもお高い。

あんまりお金使えないから、キャラメルなんちゃらワッフルのハーフサイズで妥協。

注文したものがくるまで、卓に遊戯王カードを広げる俺たち。

こんな洒落乙なところで何をやっているんだかw

にゃもちがパサパサチーズケーキに苦戦しているうちにみんな食べ終わり、席を立つことに。

再び全員合流し、調布のカラオケなんちゃらへ。

蒼たんとコブクロを熱唱しまくったw

蒼たんのハモリが上手すぎて、歌ってて気持ちよかった。もはや快感(

カラオケでは色々あったなぁ。

端っこでカード搾取してる人がいたり、

制服の女の子をくすぐって遊んでる人がいたり、

英和辞典持って殴りかかろうとしてる人がいたり、

まぁ、色々(

途中で凛たんとキチカルが合流。

みんなが集まったところで、ポケモン大会が始まる。

が、ずっとポケモン放置してる俺が参加できるはずもなく・・・

育成が間に合わなかった蒼たんとBGM役として歌い続けてたw

5時に近くなってからみんなでマリカ。

俺が操作するfjskさんが鬼畜すぎた^q^

5時組が帰ったあとは、みんな一部屋に集まって歌った。

が、俺は眠すぎた。

てか寝た。

調子に乗って蒼たんの膝枕でも頂こうと思ったが、さすがにやめておいた(

なんだかんだで7時?くらいまでカラオケにいて、蒼たんを送り届けるために一旦新宿に。

俺は新宿で改札を出てもよかったのだが・・・色々あって時間潰しのためにルトさん家へw

車内でのしらたき、キチカル(イケメン)、俺の3人の会話がカオスだった。

しらたきの案内でルトさん家に着き、なんと夕飯をご馳走になることに。

ルトさん父はもしかしたら神なのかもしれない。

このとき食べたラーメンが、俺の人生のなかで一番のラーメンになることは間違いないだろう。

その後はマリカとかして、10時頃ルトさん家を出発。

駅でしらたきとキチカル(イケメン)と別れて、俺のオフ会はおしまい。

まだ江戸の旅は続くけど、それはあとで書こうかな。

なにはともあれ、とっても楽しいオフ会だった!

また開こうね!

今度は是非GUNMAで!(



最後に、にゃもちのパクりみたいなことやるかな(

オフ面一人一人の感想ねw


くろさん:同い年ということもあって気があった・・・よね!?w 運営お疲れw

ルトさん:なぜか制服で現れたメガネっ子。俺の萌えポイントを凝縮した、可愛い妹でした(( 同じく運営お疲れw

蒼たん:可愛い系美人さん。そして歌が上手いw 遠くから本当にお疲れ様です。

しらたき:思ってた通りの人でよかったw カオスな会話しまくった(

鳥:なぜ英和辞典を持っているw やっぱり可愛い弟分。

お湯:Tシャツに才能を感じた。 お湯可愛いよお湯。

キチカル:メガネイケメンは反則。 持ち込み不可のカラオケにカルピス持参するあたりイケメン。

凛たん:同い年かと思うくらい大人びていた印象。 でもネームプレート用意しちゃう可愛い子((

くりむさん:ポケモンしながらテーゼ歌う強者。 あの業身につけたいw

ハムカツ:やっぱり弄られ役w 電車乗り間違えたり切符なくしたり、ドジっ子すぎてもはや可愛い(

パチさん:デモストのときのパチさんのあの輝きは忘れないw

シンさん:遠くから遥々カードを搾取しにきた人w 俺が持ってきたカードの9割持ってった気がするw

萌葱さん:リアルショタ( 感動した((

にゃもち:この子の発言の節々に、一人でツボってたw チーズケーキがトラウマにならないことを祈る(

あkts:電話マジごめんw 「あ゛ぁ゛ん? お前誰?」とか普通に言ってた(
スポンサーサイト
プロフィール

カスザメ(rainy)

Author:カスザメ(rainy)
プロフィール:19歳 大学生

スカイプ:kasuzame1028 コンタクト大歓迎w


未開の地、群馬の遊戯王プレイヤー。

実績なんてない。


活動場所:万代書店高崎店、高崎コミかる堂、カードラボ(VIVRE)、BOOKSながしま etc...

ピケル&クランのプレイマットを使ってる男がいたら、それは俺ですw


使用デッキ:甲虫装機、マスクHERO

作成予定デッキ:ゼンマイ、ラビット

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
