スポンサーサイト


FAVORITEランキング

相互リンクってこっちから申し込まないとできませんね。
うぅ、勇気がない・・・
どなたか相互リンクしませんか?

・・・と、そんな話は置いておいて。
私の趣味のなかのランキングでも載せようと思います。
好きなキャラとか好きな歌とかですね。
まあ特に理由はないです。
オススメのものが何かありましたら教えてください。


*二次元キャラランキング
ToLOVEる
1:西連寺春菜 2:ナナ・アスタ・デビルーク 3:結城美柑 4:モモ・ベリア・デビルーク 5:ヤミ
幼女が多いのは気にしない(
春菜は萌え感情とか抜きで、純粋に好きです。

ロザリオとバンパイア
1:白雪みぞれ 2:朱染心愛 3:宮本灰次 4:橙条瑠妃 5:仙童紫
みぞれの、透き通るような白い肌が好きです。
灰次氏は私の師匠ですw

家庭教師ヒットマンREBORN!
1:スペルビ・スクアーロ 2:六道骸 3:クローム髑髏 4:ユニ 5:ブルーベル
鮫がかっこよすぎです><
私、剣士が好きなんですよね。
火薬仕込みなのが頂けないけど。

D-Grayman
1:神田ユウ 2:ロード・キャメロット 3:リナリー・リー 4:ティキ・ミック 5:クロス・マリアン
はい、剣士好きです。
ロードたまとリナ嬢の順位は常に変動します。
そのときの気分次第ですね。

けいおん!
1:田井中律 2:中野梓 3:平沢憂 4:平沢唯 5:琴吹紬
りっちゃんみたいな友達が欲しいですね。
澪がランクインしてないのは珍しいと良く言われます。

苺ましまろ
1:伊藤伸恵 2:松岡美羽 3:アナ・コッポラ 4:桜木茉莉 5:伊藤千佳 (特別枠:笹塚)
伸姉かっこいいです、惚れます^^
美羽は天才ですw

ロウきゅーぶ!
1:袴田ひなた 2:香椎愛莉 3:湊智花 4:三沢真帆 5:永塚紗季
ひなたちゃんは私の嫁だから一旦置いておいて((
他の4人はみんな好きなので順位決めづらいです。
頑張って決めたらこうなりました。(紗季さんゴメンナサイ;)

VOCALOID
1:鏡音リン 2:鏡音レン 3:初音ミク 4:巡音ルカ 5:MEIKO
4位以下はただ埋めただけです(ぁ
リンレンとミクくらいしか知りません;


*アーティスト別好き歌ランキング
BUMP OF CHICKEN
1:天体観測 2:K 3:オンリー ロンリー グローリー 4:乗車権 5:才能人応援歌 (特別枠:new world サミット)
たまに「バンプ好きは厨二病」などと揶揄されますが、私は違うと断言できます。
だって私が中二のときはバンプ嫌いでしたから。
「一度だけでも聴いてみたら?」と友達に薦められた曲を聴いて一瞬でバンプのファンになりました。
その曲が「天体観測」ですね。

RAD WIMPS
1:ふたりごと 2:有心論 3:最大公約数 4:me me she 5:へっくしゅん
友達がカラオケで「ふたりごと」を歌っているのを聴いて、いい歌だなーと思ったのが好きになったきっかけです。

チャットモンチー
1:世界が終わる夜に 2:橙 3:シャングリラ 4:風吹けば恋 5:とび魚のバタフライ
友達から紹介してもらって聴いています。
あまり曲は知りませんが、「世界が終わる夜に」と「橙」が大好きです。

ASIAN KUNG-FU GENERATION
1:アフターダーク 2:君という花 3:リライト 4:或る街の群青 5:転がる岩、君に朝が降る
アフターダークのPVに惚れましたw

ポルノグラフィティ
1:サボテン 2:サウダージ 3:アゲハ蝶 4:メリッサ 5:ジョバイロ
サボテンが一番好きなのは珍しいと良く言われます。
他の曲はあまり知りません;

VOCALOID
1:悪ノ娘 2:悪ノ召使 3:リグレットメッセージ 4:ワールドイズマイン 5:メルト
有名曲しか知りません;
スポンサーサイト
プロフィール

カスザメ(rainy)

Author:カスザメ(rainy)
プロフィール:19歳 大学生

スカイプ:kasuzame1028 コンタクト大歓迎w


未開の地、群馬の遊戯王プレイヤー。

実績なんてない。


活動場所:万代書店高崎店、高崎コミかる堂、カードラボ(VIVRE)、BOOKSながしま etc...

ピケル&クランのプレイマットを使ってる男がいたら、それは俺ですw


使用デッキ:甲虫装機、マスクHERO

作成予定デッキ:ゼンマイ、ラビット

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
