スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

落ちたもんだな

たしかこの前の火曜日のこと。

大学の友達の母校で、イケパラとやらの撮影があったらしい。

そこには当然、AKB48の前田敦子も来ているわけで…

AKB48好きの友達が、
「授業サボってあっちゃんに会いに行きたいなぁ。」

とか、

撮影を見に行く友達に対して、

「あっちゃんに会えるとかマジうらやましいわ。」

的なことを言っていた。

俺は、AKB48も落ちたもんだな、と思った。

テレビなどに出始めた当初の『会いに行けるアイドル』というコンセプトはすっかり消え、今のAKB48は“雲の上の存在”になっている。

秋葉原にあるAKB48の巣窟(詳しくは知らないけど、そう言うものがあるのだろう)には、どうせ研修生的な雑魚しかいないのだろう。

先の総選挙で上位に入ったメンバーなどは、テレビ画面の向こうの人になっている。

だから、握手会などの実際に会えるイベントが貴重になり、その握手券(爆笑)を手に入れるために、ファンたちはCDを無駄に何枚も買う。

CDが多く売れればそれだけAKB48の知名度も上がり、更に手の届かない存在となる。

だから握手券(爆笑)を何枚も集め…

そんな無限ループに陥っている。

そろそろファンたちは、企業戦略に乗せられていることに気付くべき。

よく見ればそんなに可愛いメンバーもいないしね。

さっさと芸能界から干されて消えないかな。
スポンサーサイト
プロフィール

カスザメ(rainy)

Author:カスザメ(rainy)
プロフィール:19歳 大学生

スカイプ:kasuzame1028 コンタクト大歓迎w


未開の地、群馬の遊戯王プレイヤー。

実績なんてない。


活動場所:万代書店高崎店、高崎コミかる堂、カードラボ(VIVRE)、BOOKSながしま etc...

ピケル&クランのプレイマットを使ってる男がいたら、それは俺ですw


使用デッキ:甲虫装機、マスクHERO

作成予定デッキ:ゼンマイ、ラビット

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。