

AKB総選挙

ブログのネタがなくて困っているところに飛び込んできた、AKB総選挙。

AKBなんて全く興味ないけど、感想でも書いてみるかね。

ネタないし。

追記からどーぞ。



※追記からは、結構毒舌な文章になっています。AKB48のファンの方は確実に不愉快になるので、覚悟がない場合はお帰りください。また、この記事に対する苦情等は一切受け付けませんので、ご了承ください。


これだけ言えば大丈夫だよね。





















面倒だから10位までで。

本当に帰らなくていいんだね?

























【AKB48第3回選抜総選挙 投票結果】

1位 前田敦子 139892票(昨年2位/速報2位)

逆転勝利だね。
素直におめでとう、と言っておこうかな。
最近この人が、中学時代の友達(男)にしか見えなくなってるのは内緒。


2位 大島優子 122843票(昨年1位/速報1位)

あつこさんに返り咲きを許してしまった残念な人。
正直、全然可愛くないと思うw
上位にいること自体が本当に不思議でならない。
結局、男はおっぱいが好きなんかw
おっぱいアイスでも吸っとけ←


3位 柏木由紀 74252票(昨年8位/速報3位)

この人、上位に食い込める人なんだねーw


4位 篠田麻里子 60539票(昨年3位/速報6位)

この人は美人だと思うんだけどなぁ。
アイドルには若さが大切なのか。
かわいそうに。


5位 渡辺麻友 59118票(昨年5位/速報5位)

よく言えば現状維持?w
せっかく脱いだのにねww
ラミレスざまぁwwwプッ、クスクス^q^


6位 小嶋陽菜 52920票(昨年7位/速報10位)

顔の作りは悪くない。
が、何かが足りない。
いや、何かが余分?
そんな人。


7位 高橋みなみ 52790票(昨年6位/速報4位)

街を歩けばごろついてそう、って程度の顔。


8位 板野友美 50403票(昨年4位/速報8位)

AKBの中でこの人が一番可愛いと思うんだけどなぁ。
整形だ何だ、って言われてるけど、アイドルなんてのは所詮“商品”。
流行り廃りもあるし、賞味期限すらあると思う。
それらを改善しようと行なった整形は、言わば“品種改良”、“商品開発”。
なーんにも悪いことしてないと思うけどなぁ。


9位 指原莉乃 45227票(昨年19位/速報7位)
10位 松井玲奈 36929票(昨年11位/速報9位)

ごめん、ここら辺は名前すら知らない。







以上。

ボロクソ言えて楽しかったぜ(←
プロフィール

カスザメ(rainy)

Author:カスザメ(rainy)
プロフィール:19歳 大学生

スカイプ:kasuzame1028 コンタクト大歓迎w


未開の地、群馬の遊戯王プレイヤー。

実績なんてない。


活動場所:万代書店高崎店、高崎コミかる堂、カードラボ(VIVRE)、BOOKSながしま etc...

ピケル&クランのプレイマットを使ってる男がいたら、それは俺ですw


使用デッキ:甲虫装機、マスクHERO

作成予定デッキ:ゼンマイ、ラビット

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
