

5月のアクセス解析

初の試みです。

やってる人が多いので、乗っかってやってみました!w


追記からどーぞ。












1 植物アンデ 37 18.9%

やっぱりこれが1位なんだよなぁ。

そんなに参考になってないだろうけど。


2 カスザメ主義 17 8.7%

探してくれたってことですよね。

ありがたやー。


3 ポケモン カスザメ 8 4.1%

きっとポケ徹ユーザーだよね!

育成論書いてた頃が懐かしいぜ。


4 ポケモン 実践理論 7 3.6%

そんなことをほざいてた時期もあったなぁw


5 カスザメ 4 2.0%

本物の鮫のほうが目的なのかな?w

もしそうじゃないなら、きっと鮫のほうの画像とかでてきてビビっただろうなぁw


6 デブリジャンド レシピ 3 1.5%

ここに辿り着いてしまったのが運の尽きだな!

もっと強い人のところへ行くべきだった!w


7 サモプリ植物 3 1.5%

ネコスキーさんのところに行きなさい^^


8 デブリジャンド 3 1.5%

6に同じく。


9 万代書店 高崎 モンハン3rd 2 1.0%

結構前にモンハンの大会?みたいなのがあったらしいけど・・・

詳しいことは知らんの。

すまんな。


10 儀式天使デッキになぜ闇の量産工場 いるの? 2 1.0%

パーデクのコストが稼げるからじゃないかな!

俺はもう要らないと思うよ!


11 ブラッキー 育成論 2 1.0%

俺が書いたのは昔のやつだから参考にしないでくださいマジで。


12 遊戯王 デブリジャンド プレイング 2 1.0%

この俺にプレイングを聞くのか!?w

やめとけ、弱くなるw


13 遊戯王 代行儀式天使 2 1.0%

結構使ってますからねぇ。


14 遊戯王 デブリジャンド レシピ 2 1.0%

これは俺に対するいじめではなかろうか。


15 ヒータ ボーイッシュ 2 1.0%

昔そんな記事を書いたっけなぁ。

最近になって変な風に蒸し返した人がいるけど。


16 カスザメ ブログ 2 1.0%

俺のことを知ってる人だよね。

ありがたやー。


17 ポケモン 新作ソフト 2 1.0%

知りませんね。


18 ポケ徹 育成論 有名投稿者 2 1.0%

有名だなんてそんな(///ω///)


19 本当は放射能やばいんじゃないの? 2 1.0%

俺もそう思ってるんだ。


20 デブリジャンド サイド 2 1.0%

俺のサイド構築の下手さを知っているだろうorz


21 デブリ サモプリ デッキレシピ 2011 2 1.0%

ネコスキーさんのところに行きなさい^^


22 ガエル帝 魔知 -イレカエル 2 1.0%

イレカエルに未練があるのか。

奇遇だな、俺もだ。


23 やっくん メタグロス 2 1.0%

ポケ徹だねー。

確か消したと思ったが・・・


24 ポケ徹コメント削除の仕方 2 1.0%

コメントが削除できるようになったのは、俺が去ってからだと思うぞ。

俺は削除できないほうがいいと思うけどなぁ。


25 イリダンコントロール 2 1.0%

そーいや昔使ってたなぁ。

復活させる気になってきたw


26 http://cid-6e8e79f0f185a259.skydrive.live.com/browse.aspx/.Public 1 0.5%

ん?


27 墓地BF 終焉の精霊 1 0.5%

墓地BFが流行ってなければアリだと思うんだ。


28 マイナーポケ 1 0.5%

俺は大好きだよ。


29 儀式天使デッキになぜ闇の量産工場いるれの? 1 0.5%

落ち着いてタイピングしようw


30 リボーン 台詞 1 0.5%

う゛お゛ぉい!!(
プロフィール

カスザメ(rainy)

Author:カスザメ(rainy)
プロフィール:19歳 大学生

スカイプ:kasuzame1028 コンタクト大歓迎w


未開の地、群馬の遊戯王プレイヤー。

実績なんてない。


活動場所:万代書店高崎店、高崎コミかる堂、カードラボ(VIVRE)、BOOKSながしま etc...

ピケル&クランのプレイマットを使ってる男がいたら、それは俺ですw


使用デッキ:甲虫装機、マスクHERO

作成予定デッキ:ゼンマイ、ラビット

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
