スポンサーサイト


金曜と土曜のこと

金曜日、大学で新入生歓迎会っていう体育祭的なものがありました。

15人くらいのグループ(通称:ゼミ)同士で各競技、競い合う感じの。

俺の出場競技はバドミントン、ダブルス。

一回戦でバドミントンサークルの人たちと当たって負け安定試合だったw

高校の授業くらいでしかやったことない初心者をいじめるのはやめてあげてw


ゼミの他のメンバーの競技が全て終わったところで打ち上げへ。

4時くらいから8時までフリータイムでカラオケ。

うちのゼミにはなんと、自分で曲を作詞作曲して歌っているという強者がいるw

そいつはやっぱり上手かったw


その後、近くのサイゼリアで夕飯。

そこでシェリルさんとばったり会ったw

なんかポケモンの話をしてたっぽい。

すごく混ざりたかったw


サイゼリアでかなりゆっくりすごし、時間は23:00。

さすがに帰るのかと思いきや、ゼミのメンバーが一言。

「ROUND1行こうぜ!」

さすが大学生!

さすがリア充たち!

引きこもり体質の俺にとって、この時間から遊ぶなんて衝撃的すぎるぜ!

車は持ってないし駅も近くないので帰る手段がない。

しゃーない、行くか!w

ってわけで、友達の車でROUND1へ。

それにしてもこいつら、体育祭のあとによくROUND1に行く元気があるなw

みんな若いなぁ←

ROUND1…ってか、すぽっちゃ?

よくわからんけど、かなり楽しんだw

適度に運動したあと、リラクゼーションルーム的な場所のマッサージチェアーで1時間程度仮眠。

それにしても、マッサージチェアーってなんて気持ちいいものなんだろう。

感動したw

うちにも欲しいわw


そんなこんなで、帰宅したのが朝の7:30くらいw

朝帰りとか初めてですわw


休みだし、ゆっくり寝よう…





















と、思ったそのとき。

俺はあることを思い出す…


「やべぇ、今日授業ある^q^」

土曜日にも関わらず、この日は校外授業があったんだ。

幸い、開始が12:00だったので、2時間ほど仮眠をとって授業へ向かう。


授業の内容は…グループで富岡製糸場の見学?あと富岡の町散策的な?

とりあえず言えることは、すごく下らなかった。

小学校の遠足と変わらなかったw


その後、グループで提出するレポートの打ち合わせのため、カラオケへ。

みんな家の場所がバラバラだから、集まれるのがカラオケくらいなんです。

田舎だからファミレスとかないしw

せっかくなので打ち合わせ後に歌い、電車で一時間ほどかけて帰宅。




なんとも忙しい2日間でしたw
スポンサーサイト
プロフィール

カスザメ(rainy)

Author:カスザメ(rainy)
プロフィール:19歳 大学生

スカイプ:kasuzame1028 コンタクト大歓迎w


未開の地、群馬の遊戯王プレイヤー。

実績なんてない。


活動場所:万代書店高崎店、高崎コミかる堂、カードラボ(VIVRE)、BOOKSながしま etc...

ピケル&クランのプレイマットを使ってる男がいたら、それは俺ですw


使用デッキ:甲虫装機、マスクHERO

作成予定デッキ:ゼンマイ、ラビット

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
