スポンサーサイト


バイト

先週からバイトが始まった。

シフトは月、水、日の週三。

時間は18:00~1:00くらいまで。

初めてのバイトにしては働きすぎやん。

一週間の感想でも。




月曜日

ガチガチに緊張しながら望んだバイト初日。

初日からミスを連発する。

初日だから仕方ないって言われたけど…ねぇ。

そんなこんなで、終わったあとの疲労がハンパじゃなかった。

いろはすを一気に飲み干したあと、椅子に座ったまましばらく動けなかったものw

でもまぁ、仕事終わったあとのいろはすの美味さとありがたさに気づけた俺は幸せだな。

やっと動けるようになり、この日は1:15頃にバイト先をでる。

怠けて教習所に通っていなかったせいで、チャリ通勤。

夜の静寂のなか、一人チャリを走らせる。

しかしまぁ、本当に静かだった。

信号待ちしてる間に、一つ先の信号機の「信号が、青に変わりました」って声が聞こえるくらい。

とにかく静かだった。

そして寒かった。

1:30頃帰宅。

疲れたから糖分補給のため、置いてあったドライマンゴーを食べた。

美味いな、マンゴー。

こんなに甘かったっけ。

でも…寒いし寂しいから、せっかくだから濁点とって食べたいな((((((←

ってなわけで初日終了。



水曜日

この日はベテランさんと一緒だったからすごく楽だった。

意外とすんなり終わり、1:10頃帰宅。



日曜日

水曜日のベテランさんとはうってかわって、この日は無能な主婦っぽい人。

多分、すぐ俺のほうが“使える”ようになるってくらいw

途中、お客さんがたこ焼きと今川焼を持ってきてくれた。

自分の店で、余ると持ってきてくれるらしい。

勤務中にたこ焼きを食べた。

でも、残念ながらたこ焼きはあんま美味くなかったw

帰宅してから今川焼を食べた。

今川焼は五個。

餡子のやつが食べたくて、左から一個食った。

クリームだった。

右から一個食べた。

クリームだった。

真ん中の一個を食べた。

クリームだった。

ここで気付いた。

夜中に甘いもの食べ過ぎたw

せっかくバイトで消費したのにw

…まぁ、いっか。

気にしない方針に変えて、残りの二個も食べた。

結局、全部クリームだった。

これは罠だ。

口のなかが甘すぎるw

とりあえず一週間終わり。



そして昨日、月曜日。

風邪引いてバイト休んだw

4日目でバテてしまう、引きこもり体質の俺であった。





おわり!
スポンサーサイト
プロフィール

カスザメ(rainy)

Author:カスザメ(rainy)
プロフィール:19歳 大学生

スカイプ:kasuzame1028 コンタクト大歓迎w


未開の地、群馬の遊戯王プレイヤー。

実績なんてない。


活動場所:万代書店高崎店、高崎コミかる堂、カードラボ(VIVRE)、BOOKSながしま etc...

ピケル&クランのプレイマットを使ってる男がいたら、それは俺ですw


使用デッキ:甲虫装機、マスクHERO

作成予定デッキ:ゼンマイ、ラビット

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
