スポンサーサイト


いろいろ

・バイト

やっと決まりそうです。

ゴルフ練習場的なところです。

大学のスポーツの授業のときに、先生が「この中に○○市に住んでるやつはいるか?」っと聞いてきたので挙手。

なんだろうと思っていたら、先生が続けて、

「お前、××町のほうのゴルフ練習場でバイトやってみないか」

二つ返事でおkしましたw

恐らく先生はそこで働いていて、大学には非常勤講師として来ているんでしょうね。

「じゃぁこいつも連れて行きますわw」と隣にいた友達も巻き込もうとしてみたら、あっさり成功w

先生に携帯番号を伝え、今、連絡を待っているところです。

決まるといいなぁ。



・通学

最寄駅まで歩いていき、そこからそこそこ大きな駅(終点)まで乗り、そこから私鉄に乗り換えて通学しているわけですが、

最寄から乗換駅に行くまでの電車内で、いつも俺と友達に舌打ちをしてくる男子高校生(中学生?)がいます。

群馬のような田舎と言えど、通勤時間帯ですから当然混み合うわけです。

そんな電車に、終点の一つ手前の駅から無理矢理乗ってきた2人の非リアっぽい大学生。

確かに少しはムカつくかもしれないけど、

最寄~終点までの4分の間に、何も6回も舌打ちしなくてもいいだろw

40秒に1回のペースで舌打ちしてることになるよw

舌打ちされたこちら側も当然ムカつくわけですが、

なんだか頑張って不良っぽくしてるところが面白くて放置しています。

どうせ高校に行って、同じ“不良っぽくしてる友達”に俺たちのことを話しているんだろうなぁ、とか想像して内心笑っています。

高校生って楽しいね!w

つい最近まで俺も高校生だったけどねw



・遊戯王

やっと、大学で遊戯王ができる友達ができた。

が、残念ながら弱い。

「ブリューナク持ってるんだすげぇ!」とかやめて欲しいw

これなら一人でモンハンとかやってたほうがマシかもw



・ポケモン

なんかやる気がでてきたw

とりあえずwifi環境を整えることにしよう。

バイトが決まりそうだから、お金の心配はこれで解決b

最初のうちは「余った高個体値を配布します」とかに喰い付いてポケモンやろう((

ってわけで、余ってる個体がいたら貰ってあげてもいいんだからねっ!((((←
スポンサーサイト
プロフィール

カスザメ(rainy)

Author:カスザメ(rainy)
プロフィール:19歳 大学生

スカイプ:kasuzame1028 コンタクト大歓迎w


未開の地、群馬の遊戯王プレイヤー。

実績なんてない。


活動場所:万代書店高崎店、高崎コミかる堂、カードラボ(VIVRE)、BOOKSながしま etc...

ピケル&クランのプレイマットを使ってる男がいたら、それは俺ですw


使用デッキ:甲虫装機、マスクHERO

作成予定デッキ:ゼンマイ、ラビット

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
