スポンサーサイト


湧き上がる感情を抑えて

今、湧き上がる感情を抑えて、

胸の興奮を抑えて、

にやけ顔でこの記事を書いています。

全然知らなかったぜ・・・
















『ロウきゅーぶ!』がアニメ化するなんてなっ!!!!!!!!!!!!



興奮しすぎてやばいぞ。

このままだと脳が爆発しそうだ。

いや、しかし、

この事実を、

一人でも多くの、

ロリコン諸君に伝えなくてはならぬ。

その思いを胸に、

俺はこの記事を書いている。

みんな、ちゃんと見るんだぞ?

1話、否、1秒たりとも見逃すなよ!









ちなみに、ロウきゅーぶ!で俺が一番好きなキャラは、何を隠そう、


無垢なる魔性~イノセント・チャーム~ こと 袴田ひなたちゃんだっ!


今までは、挿絵こそあるものの、ラノベという活字の世界に存在したひなたちゃんだが、

アニメという世界に進出して、

動きがあり、声があり、

さらに可愛くなるのだろう。

駄菓子菓子、

俺は声優というものがあまり好きではない。

俺はただ、

“外の人”が好きなのであって、“中の人”が好きなのではない。

そう思い続けていた。

駄菓子菓子、

相手がひなたちゃんとあらば話は別。

外だけ好きで、中は嫌い、ってのは、ひなたちゃんに限ってはダメだ!

俺は、ひなたちゃんの全てを受け入れるよっ!(

と言うわけで、

俺はそのひなたちゃんの声優について調べてみた。



小倉 唯
プロフィール
愛称 唯ちゃん、会長
生年月日 1995年8月15日
現年齢 15歳
出身地 日本・群馬県桐生市
血液型 O型
公称サイズ(2009年8月時点)
身長 / 体重 150 cm / ― kg
スリーサイズ 71 - 53 - 73 cm
靴のサイズ 21.5 cm
単位系換算
身長 / 体重 5′ 0″ / ― lb
スリーサイズ 28 - 21 - 29 in

活動
ジャンル アイドル



wikiのプロフィールをそのままコピっただけだが(


この娘、なんと、


群馬県出身なのだ!


素晴らしい。

これぞ、群馬が生んだ宝だな。

井森美幸とは格が違うぜ。

で、

俺は調子に乗って、小倉唯ちゃんの顔写真も見てみた。

普通に可愛かった。

アイドルだもんな。

この調子で他の声優も見ちゃうか。

10代の人だけ。

ハタチをすぎると色々と残念化するからな。

平野綾は特例ですな。









興奮しすぎて何が言いたいかわからなくなってしまったが、

最後に俺が言いたいことは、























ひなたちゃん可愛い((




終われ。
スポンサーサイト
プロフィール

カスザメ(rainy)

Author:カスザメ(rainy)
プロフィール:19歳 大学生

スカイプ:kasuzame1028 コンタクト大歓迎w


未開の地、群馬の遊戯王プレイヤー。

実績なんてない。


活動場所:万代書店高崎店、高崎コミかる堂、カードラボ(VIVRE)、BOOKSながしま etc...

ピケル&クランのプレイマットを使ってる男がいたら、それは俺ですw


使用デッキ:甲虫装機、マスクHERO

作成予定デッキ:ゼンマイ、ラビット

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
