

植物アンデ

久々にアクセス解析をしてみました。

すると、「植物アンデ」とか「ファラオの化身 デッキ」とか「化身デブリ」とかで検索してここに辿り着いた人が結構いました。

しかし植物アンデを組んだのは制限改定前・・・流石にそれではお粗末だろうってことで、即席ながら組んでみました。

追記にレシピを載せておこうと思います。

こんなブログでも、遊戯王のことで参考にしてくれる人がいるのは嬉しいことですね。


関係ありませんが、折角なので、他のアクセス解析の検索キーワードもいくつか紹介・・・


・「ブラッキー 育成論」「エンペルト 育成論」

そういえば書いたなぁw

書いたのはBW発売前だけど;

そろそろポケモン再開しよう。


・「ブラッキー 育成論 砕氷」

お前なんか砕氷さんの所に行ってしまええええぇぇぇ;∀;


・「放射能本当はもっとやばい」「本当は 格納 爆発」「本当は放射能はもっと漏れている」「政府発表 嘘 放射能」

ネガティブなことばかり書いてゴメンナサイww


・「遊戯王 おにゃのこ アリエス」

あいつ何をやらかしたww

遊戯王のアニメのほうは見てないから知らないんだけど、アリエスっていう元ネタが何かあるのかな?


・「芦田愛菜」

なぜこのブログに辿り着くww


・「ロリコン」

とにかく“orz”せざるを得ないorzorzorzorzorz


・「ウ ウ ウワーン! ウワーンッ!」

!?Σ


・「ダルク 霊使い 二次創作 夢小説」

俺に霊使いの夢小説を書けと?^^;













最後のほうが残念すぎるw


追記に植物アンデ載せておきます。




面倒なので簡略版で。

てかもう今後も簡略版でw



ダムド 1
ゾンマス 2
馬頭鬼 1
キラトマ 1
ゴブゾン 3
デブリ 2
ジャンクロン 1
クリッター 1
ロンファ 2
ファラオの化身 1
ダンディ 1
死霊 1
ドッペル 2
キャリア 1
ライコウ 3
スポーア 1
グローバル 1
ヴェーラー 1

ブラホ 1
ハリケーン 1
蘇生 1
おろまい 1
玄米 1
増援 1
援軍 1
生者の書 2

トラスタ 2
リミリバ 1
リビング 1
激流葬 1
宣告 1


モンスター26枚
魔法9枚
罠6枚
合計41枚





カオソとか入れられそうですね。

貪欲もピンなら入るか?

トマトやリミリバの数を増やしてもいいかもしれませんね。

色々と改良の余地があります。
プロフィール

カスザメ(rainy)

Author:カスザメ(rainy)
プロフィール:19歳 大学生

スカイプ:kasuzame1028 コンタクト大歓迎w


未開の地、群馬の遊戯王プレイヤー。

実績なんてない。


活動場所:万代書店高崎店、高崎コミかる堂、カードラボ(VIVRE)、BOOKSながしま etc...

ピケル&クランのプレイマットを使ってる男がいたら、それは俺ですw


使用デッキ:甲虫装機、マスクHERO

作成予定デッキ:ゼンマイ、ラビット

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
