

自己紹介バトン

最近バトンばっか;
今度は自己紹介バトンです。
今さら感が否めない;

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 カスザメです
Q2 生年月日・星座は?
A2 10月28日生まれのさそり座 現在17歳です
Q3 血液型は?
A3 O型 でもA型っぽいとよく言われる
Q4 好きな食べ物は?
A4 うーん・・・肉まんかな?
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 ピーマン 人間の食うもんじゃねぇ
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 小さくて可愛らしい娘←
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 二次元でよければ既に嫁が(ry
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 アヒル座りってゆーの? ペタンって感じのアレ
Q9 好きな映画は?
A9 映画あんまり見ないなー
Q10 好きな色は?
A10 黒とか蒼とか
Q11 趣味は?
A11 ゲーム、マンガ、ラノベ、パソコン弄り、遊戯王・・・とまあ、完全にインドア派ですわw
Q12 兄弟は?
A12 妹が一人
Q13 ペット飼ってる?
A13 飼ってない;
Q14 なんか習い事やってる?
A14 昔は水泳とか塾とかやってたけど、今は・・・
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 してない 学校で禁止されているんだ;
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 高校2年生
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 docomoだお
Q18 何年くらい使ってる?
A18 高校入ってから買ってもらいました だから・・・もう2年くらいになるのかな
Q19 S?M?
A19 S:M=7:3
Q20 身長いくつ?
A20 最低でも175はあるはず
Q21 体重は?
A21 とっぷしーくれっとw
Q22 足のサイズは?
A22 小さめ
Q23 好きなマンガは?
A23 ToLOVEる、苺ましまろ、けいおん、ロザバン、リボーン、D-Grayman、貧乏神が……etc
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 不毛地帯、龍馬伝、リボーン 今見てるのこれくらいしかない
Q25 何時に寝る?
A25 最低でも1時までは起きてる
Q26 何時に起きる?
A26 平日は7時 休日は10時~11時
Q27 持病ある?
A27 厨二病w
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 ないよ;
Q29 いまの待ち受けは?
A29 ランダム設定してあるから色々 とりあえず言えることは二次元
Q30 いまの着信音は?
A30 基本マナーモードなのだw
Q31 パソコンには強い?
A31 弱いんかな 弱いはずなのにブログは簡単にできて驚いた fc2万歳!
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 神の声が聞こえたから?w きっかけなんてないよ。
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 欲しいわー ぶろともってやつも増やしたい
Q34 特技は?
A34 ・・・悲しいこと言うなよ;
Q35 質問長い?
A35 いえいえ、全然ダイジョーブb
Q36 資格は何かもってる?
A36 英検・・・3級止まり
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 特に無いや
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 実は自分はロリコンだ。 え、知ってる?
Q39 子供のころの夢は?
A39 コンビニの店長だっけな? あまりにも小さすぎる夢に親は嘆いたとかw
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 ふつー
Q41 何色?
A41 黒ですね
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 知らん!
Q43 チャームポイントは?
A43 特徴が無いのがカスザメの特徴です
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 小学生の時に流行っていた「ズボン(体操着)脱がし」の被害に遭い、加害者の手元が狂ってズボンどころかパンツまで脱げて、それを当時好きだった女子にモロに見られたことですかね。 本当の話です;
Q45 得意料理は?
A45 え?か、カップラーメン?;
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 それは勘違いだよ(
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 いや全然
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 楽しかったおw
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 特にいないです。 拾いたい人は拾ってください
Q50 最後にひとこと!
A50 お疲れさんでした(誰が
プロフィール

カスザメ(rainy)

Author:カスザメ(rainy)
プロフィール:19歳 大学生

スカイプ:kasuzame1028 コンタクト大歓迎w


未開の地、群馬の遊戯王プレイヤー。

実績なんてない。


活動場所:万代書店高崎店、高崎コミかる堂、カードラボ(VIVRE)、BOOKSながしま etc...

ピケル&クランのプレイマットを使ってる男がいたら、それは俺ですw


使用デッキ:甲虫装機、マスクHERO

作成予定デッキ:ゼンマイ、ラビット

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
