スポンサーサイト


よし呟こう

・金

金が欲しい。

どっかに1億落ちてないかな。

いや、10万でいいよ。

新しいパソコン買えればそれでいいよ。



・大学

春休みの間ずっと引きこもっていた俺が、

今まで部活とかをまともにやってこなかった俺が、

特にこれといった取柄のない俺が、

新しい友達を作れるのだろうか?

リアル“僕は友達が少ない”状態にはなりたくない。

いや、隣人部があったら入部するけどさw

なんか自分でサークル作るか。

ポケモンサークルはどうだろう。

他の大学でもポケモン研究会とか結構あるらしいしw

ならばポケモンを本格的に再開しなくては。

ポケモンやるならwifiがないとね!

・・・となると、やっぱり新しいパソコンが欲しくなる。

どっかに1億落ちてないかな。

それか遊戯王研究会か?

まとめてゲーム研究会とかにしちゃう?w

いずれにせよ、一人では行動意欲がわかない引きこもり体質な俺。



・ポケモン

上でちょっとポケモンについて触れたので。

最近全然やってない。

実はブラックシティにすら行ってない。

新しいポケモン、ひとつも育ててない。

なぜかって?

長ったらしいストーリーで、色々と萎えてしまったからさ。

どいつもこいつも「ポケモンは友達さ!(ほし(キラキラ」みたいなことを言いやがって。

「俺はポケモンが好きなんじゃない。ポケモンバトルが好きなんだ。」って言う、

ポケモンに対して銃をぶっ放すある少年の言葉を、ゲーム内のトレーナーひとりひとりに贈りたい。



・遊戯王

色々と迷走中。

特にサイド。

俺が大会で勝てない理由は、それはもちろんPSが糞とかそういう理由もあるけど、サイドの組み方が下手ってのもあると思うんだ。

だからサイドの組み方の研究?的なことをしてるんだけど、これがどうも上手くいかない。

環境が読めない。

どのデッキに対してどのカードが有効なのかがわからない。

なにより、場数を踏んでないから経験がない。

久々に本庄ワールドにでも行ってみるか。

でも、交通費が結構ばかにならないんだよなぁ。

どっかに1億落ちてないかな。

それかナガシマ?

免許持ってないからツラいよw

アルマ君に連れてってもらおうか(

とりあえず行ける範囲で、高コミと万代にはできるだけ行くようにしよう。

てか、俺の目標ってなんだ?

各公認・非公認大会で優勝すること?

もうちょい上・・・CS?

もしくは選考会?俺が?w

まずはそこからだな。
スポンサーサイト
プロフィール

カスザメ(rainy)

Author:カスザメ(rainy)
プロフィール:19歳 大学生

スカイプ:kasuzame1028 コンタクト大歓迎w


未開の地、群馬の遊戯王プレイヤー。

実績なんてない。


活動場所:万代書店高崎店、高崎コミかる堂、カードラボ(VIVRE)、BOOKSながしま etc...

ピケル&クランのプレイマットを使ってる男がいたら、それは俺ですw


使用デッキ:甲虫装機、マスクHERO

作成予定デッキ:ゼンマイ、ラビット

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
