スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

万代書店高崎店 チーム戦大会レポ

っと、その前に…

最近話題の子役、芦田愛菜(だっけ?)、

あの娘、可愛いですねw

好きなお菓子はせんべいだってさw

うむ、ちょー可愛い。




さて、大会レポです。


メンバー:カスザメ、おーいう、ジャスティス

使用デッキ:【代行儀式天使】、【ジャンクドッペル】、【旋風BF】



予選 (男性:クイダン) ジャンケン負け


序盤はこちらの手札事故によりペースを握られる。

しかし途中で、アースとヴィーナスを絡めて黒薔薇を出すことができ、場をリセット。

続いて、量産工場で墓地調整をしてクリスティアを出し、そのままペースを握って勝ち。



個人:○

チーム:○ ○ ×




一回戦 (ともみさん:デブリHERO)


一戦目 ジャンケン負け

序盤は手札事故により思うように動けず、何度もダイレクトを通してしまう。

耐え凌ぐうちにこちらの手札が揃い、高等儀式術でパーデクを降臨しようとするも、神の警告に阻まれる。

続けて発動した宣告者の預言で何とかパーデクの降臨に成功し、防戦に入る。

こちらの手札の天使は少なかったものの、相手も、守備2800の壁はなかなか越えられないらしく、両者しばらく膠着する。

そうしているうちにヒュペリオンを引き、召喚に成功する。

そのままヒュペリオンが大活躍し、相手を追い詰める。

しかし途中で、ヒュペリオンのダイレクトにゴーズを出される。

効果でトークンを破壊するも、その後、ゴーズとヒュペリオンで相討ちに持ち込まれる。

しかし返しのこちらのターン、ごーけんでジュピターを引き込み、何もない相手の場にパーデクとジュピターのダイレクトを叩き込み、勝ち。


二戦目

相手は四枚のセットカードを配備してターンを渡してくる。

こちらはアースでヴィーナスを呼び、そのままダイレクトが通る。

その後、お触れをセットしてエンド。

相手はモンスターをセット、エンドに合わせてお触れを発動するも、七つ道具で無効にされる。

次ぐこちらのターン、ハリケーンからアースとヴィーナスを絡めてトリシューラを召喚し、セットしてあったスノーマンと手札の超融合を飛ばす。

続けてヒュペリオンを二体召喚し、サイドインした禁止令でゴーズを指定した後、全てのモンスターのダイレクトで勝ち。



個人:○○

チーム:○ ET× ×


結果:一回戦落ち

個人で全部勝ったからいいや。




>大会運営側の皆様へ

この度は、うちのチームメンバーが、大会運営を妨げる大変なご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ありませんでした。
スポンサーサイト
プロフィール

カスザメ(rainy)

Author:カスザメ(rainy)
プロフィール:19歳 大学生

スカイプ:kasuzame1028 コンタクト大歓迎w


未開の地、群馬の遊戯王プレイヤー。

実績なんてない。


活動場所:万代書店高崎店、高崎コミかる堂、カードラボ(VIVRE)、BOOKSながしま etc...

ピケル&クランのプレイマットを使ってる男がいたら、それは俺ですw


使用デッキ:甲虫装機、マスクHERO

作成予定デッキ:ゼンマイ、ラビット

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。