スポンサーサイト


ロリバトン

凄いの見つけたんで答えてみましたw
ロリバトンだと…?!

「俺(私)ロリコンです!」と言う方は拾っていってくださいw
回答は追記からどーぞ。

僕は小さい娘が大好きだ~ I love little girl !!【ロリ】バトン

Q1 単刀直入に聞きますよ?あなたは自分がロリコンだと気付いてますか?
A1 今さら何を仰いますかw
Q2 いつそれに気付きましたか?
A2 つい最近ですかね。 友達に「お前ロリコンだなw」と言われて気づきました
Q3 あなたにとって"ロリ"の定義とは?
A3 二次元限定 三次元の幼女なぞには萌えん
Q4 ストライクゾーンは?(年齢、身長...etc)
A4 小5、6あたりが最強w でも結構広め。 下は小3くらいから上は中2くらいまで
Q5 実年齢、または身長を気にしますか?
A5 年齢など1万15歳でも構わん! 大切なのは発育だ
Q6 少女がいます。最初にどこを見ますか?
A6 顔だね。 いくら幼女でも顔悪きゃ話にならん。
Q7 ロリアニメを語って下さい
A7 絵はいいけど、たまに声が残念な時がorz やはり現役幼女の声じゃないと萌えないな(
Q8 ロリマンガを語って下さい
A8 苺ましまろとか最強w 小学生が4人も出てくるぜb
Q9 ロリノベルを語って下さい
A9 ロウきゅーぶ!とか神w なんと小学生が5人も出てくるぜb
Q10 ロリ同人を語って下さい
A10 エロ?非エロ? どっちにしろ私には関係ないですねー。
Q11 ロリMAD、動画...etcを語って下さい
A11 どこかのサイトで見た何とかって言う動画に萌えた記憶がある。
Q12 ロリに付加されたものについてを語って下さい( 例:ロリ+浴衣...etc)
A12 ロリ+メイド この組み合わせに逆らえる男などこの世には存在しない。
Q13 それらを総合してロリキャラ(要するにあなたの妹)を語って下さい
A13 ロウきゅーぶ!のひなたちゃん
Q14 ロリコン検定(http://kantei.am/65148)何点ですか?
A14 知らない言葉とか出てきても気にせずやって77点 その後知らない言葉を調べて再度検定したら98点だった(←つまりこっちが本当の検定結果ってことね
Q15 何カップまでなら許せますか?
A15 何カップが好きと聞かれたら迷い無く「A」と答えるが、今回の質問の回答としては「B」かな
Q16 16で熟女、18でもうババァ
A16 もう一度言おう。「年齢など1万15歳でも構わん! 大切なのは発育だ」 ・・・とか言ってるけど、年相応に幼女らしさは失われていくもんだから、この言葉は間違いかな
Q17 ゴスロリ衣装やランドセルを身につけたババァ共をどう思う?
A17 幼女を冒涜するな! ババァは死ね!
Q18 何故女の子の結婚は16歳以上であるか?
A18 何言ってんの? ひなたちゃんはもう私の嫁ですけど?w
Q19 手を出したことがある
A19 流石にないw
Q20 手を出しかけたことがある
A20 あr・・・な、ないですよ; いやホントにないですよ? ホントにないんだからねっ!←
Q21 ロリコン犯罪者に対して言いたいことは?
A21 お前らみたいなのがいるからロリコンに対する偏見が消えないんだ。 事を起こす前に自殺してくれ。(あ、もう犯罪者なんだった)
Q22 実は小さい娘だけじゃなく普通の娘も好きだ。
A22 嫌いじゃないけど、やっぱり幼女
Q23 女の子を凝視していた所為で失敗したことがある。
A23 え、失敗・・・?
Q24 児・ポ法に物申す!!
A24 個人的には撤廃して欲しいけど、まあ無いとヤバイだろうな
Q25 最後にロリコンじゃない人をロリコンに引き入れて(説得して)下さい
A25 誰しも女性には若さを求めるものだ。それを突き詰めたら幼女に辿り着くだろ。 恥じることは無い、己の本能を解放しろ!
Q26 では皆さん、れっつ ろりこん☆らいふ!!
A26 れっつ ろりこん☆らいふ!!
スポンサーサイト
プロフィール

カスザメ(rainy)

Author:カスザメ(rainy)
プロフィール:19歳 大学生

スカイプ:kasuzame1028 コンタクト大歓迎w


未開の地、群馬の遊戯王プレイヤー。

実績なんてない。


活動場所:万代書店高崎店、高崎コミかる堂、カードラボ(VIVRE)、BOOKSながしま etc...

ピケル&クランのプレイマットを使ってる男がいたら、それは俺ですw


使用デッキ:甲虫装機、マスクHERO

作成予定デッキ:ゼンマイ、ラビット

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
