

腹黒度判定バトン

またまた黒染人さんのブログから拾ってきました。
今回は・・・何?
腹黒度判定バトンだってw
回答は追記からどーぞ。

腹黒度判定バトン・・・・(ニヤリバトン

Q1 ではでは、あなたの本性を暴いて差し上げます。正直に答えてくださいね。
A1 よっしゃまかせろ(
Q2 外での自分は猫かぶりだと思う。
A2 ○ どーせ 私はセコい人間ですよ。
Q3 人に悩み事を相談されても、心の中では「自分には関係ないもんね~かってにすれば」っと思うことが多い。
A3 × 本当は△くらい。  相手によるけど、基本的に放っておけないわー。
Q4 アリンコをわざとつぶしたことがある。
A4 ○ 潰すなんて優しいもんじゃない。 コーラの海に放り込みましたけどw
Q5 教科書にのっている人物の絵、または写真に落書きしたことがある。
A5 ○ よくやるんだぜb
Q6 人の不幸は蜜の味・・・・・・ケケケ
A6 × 自分が不幸になった時にそう思われるのは嫌なんで。
Q7 先輩の悪口を友達に言ったことがある。
A7 ○ 本人に言ったことあるけどw 「先輩はなんと言うか、生理的に受け付けられません。」
Q8 図書館で、本をもともと置いてあった正しい場所とはまったく違う場所に戻したことがある。
A8 × そもそも図書館なんて行かないっていう。
Q9 こっそりお菓子を一人じめして食べたことがある。
A9 ○ オカシダイスキ^^
Q10 別に忙しくはないけど、面倒だから年賀状を送らなかったことはしばしば。
A10 ○ だってみんなは年賀状くれないのに、私だけ頑張るの嫌ですもん!
Q11 自分は裏表のある人間だと思う。
A11 ○ 裏表ない人間は世の中わたっていけないよ。
Q12 腹黒いと呼ばれたことある。
A12 × 無いよ。 だって猫かぶり野郎だもん。
Q13 自分の利益になることは一生懸命やります。
A13 ○ そりゃそうだw
Q14 ぶっちゃけ・・・・自分はこんなバトンやっているけど腹黒くなんかないと思う。
A14 × 黒いと思うよ。 そんなに酷くは無いけども。
Q15 自分は人付き合いが上手だと思う。
A15 ○ 相手にもよるけど。
Q16 世の中すべてお金だとやっぱり思ってしまうことが・・・・
A16 ○ だってお金があればなんでもできるよ。 欲しいものは何でも買えるし、面倒なことがあればメイドさんとか雇えばいいし、行きたい大学には適当に金積んでおけばいいし。  ・・・私最低ですね。
Q17 理想の恋人と言えばやっぱり顔&賢い&お金
A17 × ここは絶対譲れない。 大事なのは人格、性格、発育←
Q18 生物の授業の解剖が好き
A18 × キモい;
Q19 噂話を聞くの大好き。自分が噂になるのは嫌だけど。
A19 ○ 聞くだけね。
Q20 この判定バトン・・・ちょっと長いよ。もっと短くしろよってつい思った。
A20 ○ もう飽き気味。
Q21 てか、何この質問。腹黒度に関係あるのかよ?って正直思った質問があった。
A21 ○ もっと的確な質問あるでそ。
Q22 ○が0個の人は赤ちゃんか孫悟空(ドラゴンボール)のように心が真っ白純粋です。筋斗雲にのれます。
A22 絶 対 い な い
Q23 ○が1個~4個の人は死んだら100%天使になれるような心の持ち主です。ちょっと世渡りが不得意。
A23 ここが一番損だね。
Q24 ○が5~8個の人はちょっと悪に惹かれる善良なお人。将来堕天使にはならないでください。
A24 ここら辺が妥当。
Q25 9~14個の人はちょっと黒いことを考えることがあるはあるけど別に普通の人。グレーの心の持ち主。
A25 わーい、私は普通の人ですよーw
Q26 15個の人はチョイ悪。腹黒いことは腹黒いですが、まだまだ可愛い程度。ちょっとカッコイイかもしれない。
A26 要するに中途半端ってことね。
Q27 16~19個の人は立派な腹黒いお方です。たまにどす黒いオーラが吹き出そうになるのをうまく隠しています
A27 くっ、なんて禍々しいオーラだ。
Q28 大丈夫。自分に不利なことはやらないし、うまくたちまわるので地獄にも落ちません
A28 当たりめーだw もし私が地獄に落ちるようなことがあれば、その時は閻魔を討つまでですよ。
Q29 20個の人はもう体からどす黒いものが見えるほど腹黒い漫画の悪役か、とてつもない変人かのどちらかです。
A29 いたら見てみたいなー。
Q30 え?作者はなんて判定されたかですって?・・・・・・・・・
A30 どうせ「体からどす黒いものが見えるほど腹黒い漫画の悪役か、とてつもない変人」でしょw
Q31 ・・・・・・・・・・・・・。回答ありがとうございました!
A31 図星ですかい?w
Q32 適当に作ったので結果はあまり信用になりません。あしからず。
A32 承知してますw
プロフィール

カスザメ(rainy)

Author:カスザメ(rainy)
プロフィール:19歳 大学生

スカイプ:kasuzame1028 コンタクト大歓迎w


未開の地、群馬の遊戯王プレイヤー。

実績なんてない。


活動場所:万代書店高崎店、高崎コミかる堂、カードラボ(VIVRE)、BOOKSながしま etc...

ピケル&クランのプレイマットを使ってる男がいたら、それは俺ですw


使用デッキ:甲虫装機、マスクHERO

作成予定デッキ:ゼンマイ、ラビット

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
