スポンサーサイト


ポケモン シナリオクリア前後

※シナリオクリア前後の記事です。

ネタバレあるかもしれないので注意。

俺より遅いプレイヤーがいるとは思えないけど(

「ネタバレうわー」ってなっても責任は負いません。

忠告したからねッ!






やっとあんこがLv.62になったので、四天王に挑む。

四天王が使ってくるポケモンが4匹になっててビビった。

左から順に挑んで行く。

まぁ余裕。

印象に残ったのは、すごく厨二なセリフを吐く女の子がいて興奮したことくらいかな(

四天王を突破し、チャンピオンの間へ。

チャンピオンがN君にヤられてた。

チャンピオンが弱弱しいセリフを吐いてた。

こんなところを弟子が見たらどう思うだろう・・・w

その後、突如ポケモンリーグを囲うように出現したプラズマ団の城にビビった。

演出ハンパネェww

この演出技術で是非ともホウエン地方のリメイク出して欲しいな、と思った。


まぁ、なんだかんだでプラズマ団の城に侵入。

次々と現れるジムリーダー達に興奮しまくった。

ジムリーダー達を背に、先に進む。

まんたんの薬とか落ちてて笑ったw

随分親切な敵さんだなぁw

ポケモンを全回復させてくれる人がいて笑ったw

随分親切な敵さんd(ry

ポケセンのパソコンと繋がるパソコンが置いてあって笑ったw

随分親切な敵(ry

ポケモンリーグまでワープさせてくれるプラズマ団員がいて笑ったw

随分親切な(ry


なんだかんだでN君のところへ到着。

なんだかんだでレシラム復活。

N君は、俺にレシラムを捕まえて欲しいらしい。

ゼクロムを従え、俺がレシラムを捕まえるのを待つN君・・・

そう焦るな。

とりあえずゼクロムの鳴き声聴かせろ。

ゼクロム「ババリバリッシュ!!」

・・・ディアルガにも吹いたけど、これもまた個性的だなぁ。

まぁ、さっさとレシラム捕まえるか。

こいつはどんな風に鳴いてくれるのかな?

レシラム「ンバーニンガガッ!!」

“ン”で始まるとはΣ

レシラムはしりとりでは負け無しだねb(←


さて、レシラムはあっさりクイックボールで捕まえ、Nとの戦いに挑む。

まぁ余裕。

Lv.62を3匹も用意する必要あったのかなぁ?

その後ゲーチスさんと戦う。

ゲーチスさんの“小ささ”には萎えた。

戦いの結果・・・

まぁ余裕。

ゾロアークにはビビったけど。

なんだかんだあって、N君は逃亡した。

演出ハンパネェ・・・


その後、家に強制送還される俺。

お久しぶりです、ハンサムさんw

家を出る俺。

・・・何すればいいの?

とりあえずSSからポケモンを連れてきて・・・

そうだ、バトル電車やろう。


《メンバー》

・ゴウカザル 無邪気CS@達人の帯(大文字/インファイト/めざパ氷/草結び)
・ラティオス 臆病CS@ドラゴンジュエル(流星群/10万ボルト/波乗り/竜の波動)
・メタグロス 意地っ張りHA@先制の爪(コメットパンチ/思念の頭突き/地震/バレットパンチ)

SSから持ってきたまま&道具適当だけど、コンピュータ相手なら大丈夫b(


さて、今回はどんな面白いセリフが聴けるのかな?

マリルのぞうきんに次ぐ面白いセリフはあるだろうか。


おぼっちゃま「腐るほど お金は あるから 欲しいものは 特に ないんだ ▼」

パラソルッ娘「ウ ウ ウワーン! ウワーンッ!! ウワーンッ!! ウワーンッ!! ▼」

清掃員「何だか アンタ ほこりっぽいのぉ ワシが ゴシゴシして やろうっ! ▼」

↓戦闘後↓

清掃員「コリャー!! 逃げるんじゃない! もっと ゴシゴシが 必要じゃ! ▼」

バトルガール「覚悟は できてんでしょうね? 腕の 一本くらい 持ってくよ ▼」

OL「わたしには 野望が あるっ! それは 会社を 乗っ取ることっ! ▼」


・・・まぁ、出会ったトレーナーの中だとこれくらい。

やはり個性的ですなぁ。

駄菓子菓子、

俺が一番衝撃だったのは・・・


ミニスカート「優しくしなさいよね アンタ あたし 初めてなんだから・・・・・・ ▼」


初めてなんだね・・・わかった。優しくするよ(←

このセリフは狙いすぎだよ、マジで。


ちなみに連勝は、相手の先鋒のシャンデラ1匹に止められました。

こちらの先鋒は猿。

あれ?詰んだ?

ってことで、詰みました。


終わりー!
スポンサーサイト
プロフィール

カスザメ(rainy)

Author:カスザメ(rainy)
プロフィール:19歳 大学生

スカイプ:kasuzame1028 コンタクト大歓迎w


未開の地、群馬の遊戯王プレイヤー。

実績なんてない。


活動場所:万代書店高崎店、高崎コミかる堂、カードラボ(VIVRE)、BOOKSながしま etc...

ピケル&クランのプレイマットを使ってる男がいたら、それは俺ですw


使用デッキ:甲虫装機、マスクHERO

作成予定デッキ:ゼンマイ、ラビット

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
