スポンサーサイト


その発想はなかった!ww


今日の体育の授業での話。

相変わらずのサッカー。もう飽きたよ。

クラスにいる元サッカー部は3人。

そのうち、自軍には1人、敵軍には2人。

3人の中で一番強いK君は敵軍。

まぁ、多少の戦力差には目を瞑ろうじゃないか。

と、思っていた矢先、先生が敵軍に加わる。

・・・なんでやねん。

戦力差は歴然。

もう攻められっぱなし。

特にK君強すぎ。

まさに“常に攻撃の核となり、休むことのない怒涛の嵐”

俺にはできないけど、お前にはできるね(←

で、まぁ、敵軍には何度もシュートチャンスがくるわけですよ。

守備に徹するふりをしてサボっている俺ですが、流石に怒涛の嵐君の攻撃は止められません。

難なく俺の横を通り抜ける怒涛の嵐君、味方にパスを渡して叫ぶ・・・

「蹴ろ!そこで蹴ろ!」

怒涛の嵐君は、王子のように天才でもなく、スモーキン・ボムのように頭がいいわけでもなかったようです(←

あっさりゴールを決められ、再び守備につく俺。

相変わらず、俺は1人で呟く・・・

「“蹴る”の命令形は“蹴れ”だ、っての」

誰にも伝わらないはずの俺の呟き・・・でも、今日は違った。

1人の友達が、俺の呟きを拾ってくれた。

ちょっと嬉しかった。

ここぞとばかりに、俺は主張した。

俺「やっぱり、蹴るの命令形は蹴れだよな。」

友達「さっき聞いたし。」

俺「蹴れだよな?」

友達「ってか、実はそもそも命令形じゃないんじゃね?」

俺「ぇΣ じゃあ何?」








































































友達「蹴ろは命令の意味じゃなくて、蹴ろう!的な意味なんだよw きっとレッツだよレッツw」





その発想はなかった!wwwww



















ぁ、いつの間にかの6000hitありがとうございます(
スポンサーサイト
プロフィール

カスザメ(rainy)

Author:カスザメ(rainy)
プロフィール:19歳 大学生

スカイプ:kasuzame1028 コンタクト大歓迎w


未開の地、群馬の遊戯王プレイヤー。

実績なんてない。


活動場所:万代書店高崎店、高崎コミかる堂、カードラボ(VIVRE)、BOOKSながしま etc...

ピケル&クランのプレイマットを使ってる男がいたら、それは俺ですw


使用デッキ:甲虫装機、マスクHERO

作成予定デッキ:ゼンマイ、ラビット

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
