

ファラオの化身を使ってみたかったんだ・・・

後悔はしないよ。
だって俺 王子だもん(



トラゴエディア 1
ダーク・アームド・ドラゴン 1
冥府の使者ゴーズ 1
クイック・シンクロン 2
ゾンビ・マスター 3
ピラミッド・タートル 3
馬頭鬼 1
ゴブリンゾンビ 2
デブリ・ドラゴン 3
クリッター 1
ファラオの化身 1
ダンディライオン 2
魂を削る死霊 1
ゾンビキャリア 1
ライトロード・ハンター ライコウ 2
グローアップ・バルブ 1

洗脳-ブレインコントロール 1
生者の書-禁断の呪術- 2
月の書 3
異次元からの埋葬 1
おろかな埋葬 1
サイクロン 1
大嵐 1

激流葬 1
リビングデッドの呼び声
奈落の落とし穴 2




ファラオの化身はどうやってシンクロに使ったらいいだろう?って考えて、真っ先に思いついたのがデブリ。
デブリと言ったらQDD!
QDDのパーツにアンデ組み込めばいいんじゃね?ってなってできたのがこのデッキww
闇の誘惑を入れなかったのは、どの闇も除外したくなかったからw

ガイウス入れたいなー。
クロウも入れたいなー。
できればヴェーラーも入れたいなー。
そうなったら金華猫も入れたいなー。
ぁ、酒呑童子も入れたいなー。

まぁ、近々万代行って回してみたいと思いますww




万代と言えば・・・
8月22日の大会ですが、家族で旅行のため行けなくなりました。
22日に帰ってくるのですが、何時に帰ってくるかわからないです;
少なくとも大会には参加できません;
帰ってくる時間によっては、顔出しに行けると思います。

ってコトは・・・
俺の今期って終わりじゃね!?ww
来期はカエル帝使えるかな?
イレか鬼が規制される気がするんだよなー;
そうなったらこのデッキ使おうww
ダンディが1枚になるかもだけど、ファラオの化身増やせばいいや!(

デッキ名は・・・そうだな・・・
「アンデブリ」でどうだろ((
プロフィール

カスザメ(rainy)

Author:カスザメ(rainy)
プロフィール:19歳 大学生

スカイプ:kasuzame1028 コンタクト大歓迎w


未開の地、群馬の遊戯王プレイヤー。

実績なんてない。


活動場所:万代書店高崎店、高崎コミかる堂、カードラボ(VIVRE)、BOOKSながしま etc...

ピケル&クランのプレイマットを使ってる男がいたら、それは俺ですw


使用デッキ:甲虫装機、マスクHERO

作成予定デッキ:ゼンマイ、ラビット

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
