

久しぶりのバトン

・・・が、これでいいのかああああああああああああああ(←
例により追記からどうぞー。
引くなよ?w

あなたはロリコンですか?バトン

Q1 2次元が好きですか?
A1 当たり前すぎて笑えるんですがw
Q2 変態ですか?
A2 自他共に認める変態だよん♪
Q3 この質問という名の弾幕を避けられますか?
A3 かかってこいよ ※スクアーロ風
Q4 いっきまーす!
A4 あい! ※ハッピー風
Q5 女の子が好きである。
A5 好きじゃない、大好き((  おにゃのこが嫌いな男って逆にアブナイと思うんだがどうだろう
Q6 ツインテールを可愛いと思う。
A6 もちろんさb ちょっと高めの位置のツインテがイイネb
Q7 髪の色が違うと嬉しい。
A7 幼女は黒髪がいいと思うぜ
Q8 リボン的なオプションがついてると最高!!
A8 うーん・・・あってもなくても あればそれはそれでカワイイとは思うし、なくても「飾らない可愛さ」があると思うよ
Q9 お・か・し・も 何を入れる?
A9 “お”っぱいは “か”み(神)が人間に与えた奇跡 “し”かん(視姦)していると “も”っこりしちゃうんだ☆
Q10 寝顔が好きだ。
A10 ああ、大好きだ 指銜えてろよ(
Q11 無邪気という言葉が好きだ。
A11 大好きだ 無邪気な幼女の破壊力は、クラスター爆弾並みだ
Q12 けれども少し大人びているのも好きだ。
A12 ぃゃ、大人に近づこうとちょっと背伸びしてる感じがいいんだ 大人びていてはいけない
Q13 ロリータという小説を知っている。
A13 知らねーよw
Q14 ロコンをロリコンと読み間違えたことがある。
A14 間違えねーよw
Q15 (21)を素早く書くと、ロリに見える。(実際にやってみてね☆)
A15 やってみたケド・・・無理がある☆
Q16 ロリという言葉がゲシュタルト崩壊してきた。
A16 しねーよww
Q17 けれども別に構わないと思ってる。
A17 だからしねーよww
Q18 欠伸をしてると可愛い。
A18 カワイイね たまらんね
Q19 食べたい。
A19 食べたいね 食欲そそるね
Q20 パフェをおごってあげたい。
A20 ティラミスでb パフェは多すぎて食べられないんじゃないかな
Q21 ちょっとのわがままなら許してあげる。
A21 もちろんb ワガママはおにゃのこの特権だと思う
Q22 殺されてもいい!!
A22 それは無理☆
Q23 自分はロリコンである!
A23 今さら何を言うんだ?
Q24 でも3次元だとそうでもない。
A24 虹限定だよwww
Q25 乙ですw気が変になったらサーセンw
A25 気にするコトはないさ、同志よ。
プロフィール

カスザメ(rainy)

Author:カスザメ(rainy)
プロフィール:19歳 大学生

スカイプ:kasuzame1028 コンタクト大歓迎w


未開の地、群馬の遊戯王プレイヤー。

実績なんてない。


活動場所:万代書店高崎店、高崎コミかる堂、カードラボ(VIVRE)、BOOKSながしま etc...

ピケル&クランのプレイマットを使ってる男がいたら、それは俺ですw


使用デッキ:甲虫装機、マスクHERO

作成予定デッキ:ゼンマイ、ラビット

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
