スポンサーサイト


万代行ってきました

なんとなーく万代行ってきました。

おーいうとフリーしてたらPTさんが、
「非公認やるか!」
よし、参加するしかない!


人数:20人(?
形式:トーナメント(シングル)
使用デッキ:カエル帝


1回戦(シェリルさん:旋風BF)

ジャンケン負け ○
前回のGUCの1回戦で当たった方でした。
両者ともにそのときと同じデッキでしたw
相性がよかったので勝てました。


2回戦(ヤシノミさん:光デュアル)
ジャンケン負け ○
前回のGUCで、大会後にフリーをした方でした。
帝で対象をとったモンスターにデュアルスパークでサクリファイスエスケープされ、なかなか帝の攻撃が通らずに苦戦しましたが、
魔知ロックが決まり、そこから体勢を立て直して勝ちました。


3回戦(/:/)
不戦勝 ○
不戦勝美味しいです^q^
時間が空いているので、ヤシノミさんとフリーしてました。
カエル帝・・・剣闘キツいかも;;


4回戦(PTさん:ドラグニティ)
ジャンケン負け ○
序盤はお互いに事故っていたらしく、溜め込みをするターンが続きました。
が、こちらが鬼ガエルを引いて動きだし、攻防開始。
しかし、とてもいいところで時間が来てしまい、その時点での残りライフがこちらのほうが多かったので、勝ち扱いになりました。
ちなみに、決着がつくまでやったら、普通に負けました^^;


よくわかりませんが、結果は2位でした。
突如開かれた非公認だけど・・・嬉しい☆
賞品として、裏返しにしてあるカードたちの中から2枚頂きました。
俺は・・・調律を引き当てるッ!!
結果:BF-アーマード・ウィング、破戒僧ランシン
ランシンは完全にハズレだねw
アーマードはややアタリだけど、もう既に3枚持っているのです;
選んだあとに裏返しのカードを全て表にしてみたら・・・
アーマードの真上に調律あるじゃんかorz
くっ・・・俺の邪気眼が反応しなかっただと・・・っ!!
そんなバカな!?
大気中の邪気が乱れていると言うのかっ!?
・・・厨二病って楽しいw

終わり。
スポンサーサイト
プロフィール

カスザメ(rainy)

Author:カスザメ(rainy)
プロフィール:19歳 大学生

スカイプ:kasuzame1028 コンタクト大歓迎w


未開の地、群馬の遊戯王プレイヤー。

実績なんてない。


活動場所:万代書店高崎店、高崎コミかる堂、カードラボ(VIVRE)、BOOKSながしま etc...

ピケル&クランのプレイマットを使ってる男がいたら、それは俺ですw


使用デッキ:甲虫装機、マスクHERO

作成予定デッキ:ゼンマイ、ラビット

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
