スポンサーサイト


あのクソアマああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日の放課後、
教室で残ってヴァイスをやってたら、

先生に取り上げられました

・・・いや学校でカードゲームやったらアカンやろ、って思った方。
違うんだ、話せばわかる。


どこの学校でもあると思いますが、
私の学校では、昼休みに何人かの先生が見回りに来るんですね、不定期で。
校内では使用禁止のケータイ、ゲーム機などを取り上げるためや、イジメなどが行われていないかを確認するために。
で、2週間くらい前に3人の先生が見回りに来たとき、私は丁度遊戯王をやっていました。
「終わったな^q^」と思って先生に差し出そうとカードを片付けようと思ったら、その先生のうちの1人が、
「カードゲームは一応許可する、ってことになってるんだよねー」と言いました。
正直驚きましたが(だって隣でトランプ取り上げられてるんだもんw)、そう言う決まりになっているなら寧ろ有り難いと思いました。

しかし今日、
放課後の見回りに来た1人の女教師が、
私のヴァイスを取り上げました。
勿論、前述した事情を説明しました。
しかしそのクソアマは私の意見など聞く耳持たず、「私がダメだと思うから」と言って取り上げました。
とりあえず担任に預けて、前述した3人の先生に確認をとるそうです。

明日は、人生最大で最高の言い訳と屁理屈を展開し、絶対にあのクソアマを論破してやります。

覚悟しろあのクソアマああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
プロフィール

カスザメ(rainy)

Author:カスザメ(rainy)
プロフィール:19歳 大学生

スカイプ:kasuzame1028 コンタクト大歓迎w


未開の地、群馬の遊戯王プレイヤー。

実績なんてない。


活動場所:万代書店高崎店、高崎コミかる堂、カードラボ(VIVRE)、BOOKSながしま etc...

ピケル&クランのプレイマットを使ってる男がいたら、それは俺ですw


使用デッキ:甲虫装機、マスクHERO

作成予定デッキ:ゼンマイ、ラビット

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
