

“蹴る”の命令形は・・・

“蹴れ”だって、何回言えばわかるんじゃワリャアアアアアアアア!!!!


最近の体育の授業はサッカーばかり。
はっきり言ってサッカーは嫌い。
つか運動全般嫌い。
苦手だし面倒だし。
更には照り付ける太陽。
勘弁してくれ。
暑いのも嫌いなんだ。
汗かいてイライラする。
てなわけで、なるべく体力を消費しないよう、そしてなるべく汗をかかないようにボーッ・・・っと突っ立っていると、
「動かねぇんなら要らねーよ!」
と言う声が。
声の主は先生。
おいおい、体育の授業において「要らねー」はダメだろ。
いや、体育以外ならいいってわけじゃないけどさ。
ほら、運動苦手な奴とかいるんだし。
とか思いながら、やっぱりボーッ・・・っと突っ立っていると、
「そこ!行ける!蹴ろおおおおおおおおおおおお!!」
と言う声が向こうの方のゴールで聞こえる。
ちなみに私は自軍のゴールを守っている=突っ立っている。
しかしキーパーではない。
自軍が攻めているときは全く仕事がなく、逆に攻められているときは他の人たちも守りに加わるので大した仕事をしなくてもよいと言う、美味しすぎるポジション。

阿呆だ・・・何回言えばわかるんだ・・・
「“蹴る”の命令形は“蹴れ”だって言ってんだろうがああああああああああああああああ!!!!」
・・・とは叫ばずに、
「ふっ・・・“蹴る”の命令形は“蹴れ”だろうが。全く、あいつには学習能力がないのか。」
・・・と呟く。
誰かが“蹴ろ”と言うたびに呟く。
勿論独り言。
しかし、呟いたときの私はまだ気づいてはいなかった。
いつも独り言として呟くだけの言葉で、誰が“蹴る”の命令形が“蹴れ”だと理解できるだろうか。
実は、学習能力も糞もなかったのだ。
私が教えてやらねば、あいつは一生“蹴ろ”と言い続けることになる、それが間違いだとも知らずに。
そうだ、今度教えてあげよう。
私はなんていい奴なんだ、ハッハッハー。
・・・と思ってから何回サッカーの授業があっただろうか。

何が言いたかったかと言うと、
『サッカーの授業嫌い』
ホントはこんなに長ったらしい文章にするつもりはなかったんだぜ。
あー、体育の授業はバドミントンやりたいなー。
プロフィール

カスザメ(rainy)

Author:カスザメ(rainy)
プロフィール:19歳 大学生

スカイプ:kasuzame1028 コンタクト大歓迎w


未開の地、群馬の遊戯王プレイヤー。

実績なんてない。


活動場所:万代書店高崎店、高崎コミかる堂、カードラボ(VIVRE)、BOOKSながしま etc...

ピケル&クランのプレイマットを使ってる男がいたら、それは俺ですw


使用デッキ:甲虫装機、マスクHERO

作成予定デッキ:ゼンマイ、ラビット

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
