スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

流石に疲れたー;;

うん、やっぱりカラオケ10時間はキツいよ;;
途中お昼ご飯を食べる時間がありましたが、それ以外はずっと歌いっぱなしでしたw
今回のメンバーはカスザメ、友人K、友人O、友人Tの4人。
ちなみに私以外は軽音楽部です。
やっぱり軽音楽部だけあってみんな歌上手かったです。
私浮いてたなー;

歌った曲はいつものに加え、今日は色々初めての曲に挑戦しました。
まーなんとか歌えました。

10時間の半分はアニソン縛りやりました。
歌った曲はほとんどリボーンのキャラソンでした。
勿論スクアーロの“鎮魂歌の雨”も歌いましたよb
でも歌ってる途中で若干萎えました。
おーい!
邪魔するカスは叩き切る!
そのまま貴様を降ろしてやるぜ!
動き出したら止まらねぇ!
心臓を切り刻んでやる!
俺はスクア
スペルビ・スクアーロだ!!!!

・・・“おーい”??
・・・“俺はスクア”??
何故“う゛お゛ぉい”じゃないし。
何故“ーロ”を抜かすし。
“う゛お゛ぉい”だと読み方がわからない場合があるから、対策として“おーい”にしてるのかもしれないと予想はできる。
だからあまり気にしない。
けど“ーロ”を抜かす理由は全くわからない。
折角気持ちよく台詞叫んでたのによー!!
なんだってんだよー!?


そんなこんなで10時間歌い続けました。
明日は喉ヤバいな、きっと。
スポンサーサイト
プロフィール

カスザメ(rainy)

Author:カスザメ(rainy)
プロフィール:19歳 大学生

スカイプ:kasuzame1028 コンタクト大歓迎w


未開の地、群馬の遊戯王プレイヤー。

実績なんてない。


活動場所:万代書店高崎店、高崎コミかる堂、カードラボ(VIVRE)、BOOKSながしま etc...

ピケル&クランのプレイマットを使ってる男がいたら、それは俺ですw


使用デッキ:甲虫装機、マスクHERO

作成予定デッキ:ゼンマイ、ラビット

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。