

ポケモン風プロフィールバトン

久しぶりのバトンですねw
今回はレガイアさんが作ったポケモン風プロフィールバトンです。
追記からどーぞ。

ポケモン風プロフィールバトンバトン

Q1 あなたのプロフィールをポケモン風に答えて頂きます 準備はおk?
A1 おk
Q2 ではまずお名前をどうぞ
A2 カスザメです
Q3 さっそくいきます あなたの「とくせい」は?
A3 “なまけ”ですかねw
Q4 なるほど・・・なかなか珍しい特性ですね
A4 沢山いますよw
Q5 ではあなたの「せいかく」はなんですか?
A5 “のんき”ですw
Q6 あなたとは友達になれそうです^^
A6 b
Q7 そうそう「こせい」はなんでしょう?
A7 “いねむりが おおい”ですねw 授業中も(ゲフンゲフン
Q8 個性的ですね
A8 いや、みんな授業中は(ゲフンゲフン
Q9 あ、何タイプですか?
A9 “ノーマル” いたって普通
Q10 ほう・・・強そうですね
A10 普通です(
Q11 タマゴグループはなんでしょうか(りくじょう・ふていけい・すいちゅう等々
A11 “人型”です
Q12 そう言えばポケモンって哺乳類じゃないんですね
A12 鯨とかいますけどね
Q13 生息地はどこでしょう?
A13 イタリ・・・関東地方です;;
Q14 捕まえに行っていいですか?
A14 いいよ☆
Q15 嘘ですよw
A15 (///ω///)
Q16 覚えてる技を4つまでお願いします
A16 ねむる/はたく/ちょうはつ/きりふだ です
Q17 そんな技覚えちゃうんですか;
A17 きりふだはほら、遊戯王方面で・・・
Q18 そうだ、もしかして進化しちゃったりしますか?
A18 しませんよw
Q19 マジすか
A19 マジですw
Q20 実はオレ、○○から進化したポケモンなんだぜ!ってことは・・・?
A20 スリープ→スリーパー→カスザメ(ぇ
Q21 なーんだ
A21 反応薄いΣ
Q22 あなたがメタモンといっしょに育てやに預けられちゃいました!さてどうなる!?
A22 スリープのタマゴが・・・見つからないよ?w
Q23 そうならないことを祈っております・・・
A23 見つかって欲しいの?ww
Q24 最後の方、調子に乗って変な質問しちゃいました すみません;
A24 気にすることはないさb
Q25 ・・・このバトン 面白かったですかね;
A25 面白かったのさb
Q26 お世辞でも面白いと答えて下さったあなたは神様・・・もといアルセウスです(ぇ
A26 知ってます(
Q27 ・・・ひょっとしてあなた、次回作に出てくる新ポケモンってことは?
A27 な、何故それをっΣ
Q28 w
A28 ww
Q29 このバトンを回す相手を好きなだけどうぞ
A29 誰でも持っていくがいいさ!
Q30 お疲れ様です ご回答ありがとうございました^^
A30 おつー
プロフィール

カスザメ(rainy)

Author:カスザメ(rainy)
プロフィール:19歳 大学生

スカイプ:kasuzame1028 コンタクト大歓迎w


未開の地、群馬の遊戯王プレイヤー。

実績なんてない。


活動場所:万代書店高崎店、高崎コミかる堂、カードラボ(VIVRE)、BOOKSながしま etc...

ピケル&クランのプレイマットを使ってる男がいたら、それは俺ですw


使用デッキ:甲虫装機、マスクHERO

作成予定デッキ:ゼンマイ、ラビット

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
