

ふふふ・・・^^

ムスカこれを見たまえ。」

カスザメ「こ、これは・・・!?」

ムスカ「凄まじい破壊力を持った鮫型の殺戮兵器だよ。」

カスザメ「さ、鮫だと!?それじゃあまるで・・・」

ムスカ「そう、君がモデルさ。機体名は“KASUZAME-ver.S-”」

カスザメ「ver.S・・・だとΣ」

ムスカ「そうだ。簡単に説明すると、Sなんだ。」

カスザメ「S・・・か。」

ムスカ「そう、Sだ。」

カスザメ「どれくらいSなんだ?」

ムスカ「そうだな・・・たった3文字の禁断の呪文で私の目を潰したガギ共くらいだな。」

カスザメ「・・・・・・」

ムスカ「・・・・・・?」

カスザメ「ふふふ・・・^^」

ムスカ「・・・・・・?」

カスザメ「いくぞ・・・」

ムスカ「お、おう;;」

カスザメ「バルス!!」

ムスカ「ぐああぁぁぁぁぁぁAAAaaa・・・め、目があぁぁぁぁぁ!!」

カスザメ「なるほどSだ。」



あー、ツマンネ。
今日のカスザメはちょっとおかしいのですよw
とりあえずリンク先見てね☆
プロフィール

カスザメ(rainy)

Author:カスザメ(rainy)
プロフィール:19歳 大学生

スカイプ:kasuzame1028 コンタクト大歓迎w


未開の地、群馬の遊戯王プレイヤー。

実績なんてない。


活動場所:万代書店高崎店、高崎コミかる堂、カードラボ(VIVRE)、BOOKSながしま etc...

ピケル&クランのプレイマットを使ってる男がいたら、それは俺ですw


使用デッキ:甲虫装機、マスクHERO

作成予定デッキ:ゼンマイ、ラビット

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
