

散髪

夏休みも終わるというコトで、恐らく新学期が始まってすぐにあるであろう頭髪検査をクリアーするために散髪してきた。

もみあげは耳たぶより上(キリッ

前髪は目にかからない程度(キリッ

頭髪検査対策用の完璧な注文。

あとは任せるだけだ、よし寝よう。

・・・って思っても、寝かせてくれねぇんだよなぁ。

「高校どこ?」
「何年生?」
「3年生かー。じゃぁ受験だね。」

行くたびに訊かれてるんだが。

唯一今日初めて訊かれた質問が、

「夏休みの宿題終わった?」

うるせぇ、終わってねぇよ。余計なお世話だ。

まったく・・・接客用のテンプレみたいのがあるんだろうな。

なんだかんだで髪を切り終わって、今から頭を洗うところ。

どうせ「痒いところはございますかぁ?」とか訊くんだろうなw

ねぇよw痒いところなんてめったにあるものじゃねぇよw

形式的だな。もっと客のニーズに合わせた接客を・・・

そう考えていたとき、俺の頭に電撃が走った。

嘘だろ・・・そんな・・・この感覚はまさか・・・

か、痒い!!

そんなバカな・・・痒い、痒いぞ。

どうしよう。恐らくあと少しすれば店員は例の台詞を言ってくれるハズ。

もう少しの辛抱・・・ん?待てよ。

俺が痒いところって、どうやって伝えたらいいんだ?

ここら辺なんだよ。ここら辺としか言い様がないんだよ。微妙は位置なんだよ。

説明しにくいから言うのやめるか・・・ぃゃ駄菓子菓子痒い。

痒いものは痒い。

よし、詳しく説明して理解させてやる。

さぁこい店員!こい台詞!

店員「じゃぁ頭流しますねー」

なぜだああああああああああああああああああああああああ。

なぜ訊いてくれないんだ。

あの魔法の言葉をなぜ言わない!

初めて痒い日なのに!

mj店員空気嫁。読んでくださいお願いします。

・・・ぃゃ待て。

流し終わったあとのタオルドライのときにもしかしたら痒いところを上手くかいてくれるかもしれない。

俺が言わずとも、だ。

これならいける。

シャンプーを流し終えて、タオルドライに移る。

・・・よし、順調だ。

そのまま手を進めれば、痒いポイントにたどり着く。

あと少しだ。あと少し。あと少し・・・

・・・のところでなぜ止めるんだあああああああああorz

店員のバカバカバカァアアアアアアア!!!!

失格だ!お前はもう失格だ!辞めてしまえ!

うわああああああああああああああん。





っと、こんな感じです(

ぁー、俺髪短くなったなぁ;

はーやーくーのーびーろー☆
プロフィール

カスザメ(rainy)

Author:カスザメ(rainy)
プロフィール:19歳 大学生

スカイプ:kasuzame1028 コンタクト大歓迎w


未開の地、群馬の遊戯王プレイヤー。

実績なんてない。


活動場所:万代書店高崎店、高崎コミかる堂、カードラボ(VIVRE)、BOOKSながしま etc...

ピケル&クランのプレイマットを使ってる男がいたら、それは俺ですw


使用デッキ:甲虫装機、マスクHERO

作成予定デッキ:ゼンマイ、ラビット

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
