

カスザメ終了のお知らせ

えーとですね・・・














































































実質的なパソ禁食らいましたorz
色々カオスなことがあって、親と大喧嘩して・・・
今まで私の部屋にあったパソコンを妹の部屋に移動させることになりました。
それだけならまだ大丈夫、と思うかもしれませんが、妹の部屋は祖父母の部屋と隣接しているため、実質パソ禁なのです。
と言うわけで、今までのようにはブログは更新できませんし、チャットへもあまり行けなくなると予想されます。
ホントに・・・ホントに悲しいです;
親のいない合間を縫ってパソコン使うこともあると思いますが・・・
とにかく、今までのようには活動できません;
親の所為で。
親は本物のカスです。
理不尽な暴論を展開し、親の絶対的な権力を振りかざし、常に感情論で物を言うカスです。
カスは死ね、誰にも迷惑をかけずに自殺しろ。
あ、私も“カス”ザメだったww
まあ死ねは言い過ぎかもしれませんね;
まあとにかく、もし私に子供ができて私が親と言う立場になったら、私は私の親のような教育者にはならない、と心に決めました。
もし私の気持ちを理解してくださる方がいたら、コメントで応援のメッセージとかください。
次にパソコンを開けたときに、私が泣いてしまうくらいの感動メッセージをください(
いやマジで。
励みになるので・・・
非公開でもいいです。

ではそろそろ時間のほうが迫っているので、これで終わりにします。
みんな、今までありがとう!
出現率は落ちますが、これからもよろしく!
以上、カスザメ終了のお知らせでした!
プロフィール

カスザメ(rainy)

Author:カスザメ(rainy)
プロフィール:19歳 大学生

スカイプ:kasuzame1028 コンタクト大歓迎w


未開の地、群馬の遊戯王プレイヤー。

実績なんてない。


活動場所:万代書店高崎店、高崎コミかる堂、カードラボ(VIVRE)、BOOKSながしま etc...

ピケル&クランのプレイマットを使ってる男がいたら、それは俺ですw


使用デッキ:甲虫装機、マスクHERO

作成予定デッキ:ゼンマイ、ラビット

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
