

湧き上がる感情を抑えて

今、湧き上がる感情を抑えて、

胸の興奮を抑えて、

にやけ顔でこの記事を書いています。

全然知らなかったぜ・・・
















『ロウきゅーぶ!』がアニメ化するなんてなっ!!!!!!!!!!!!



興奮しすぎてやばいぞ。

このままだと脳が爆発しそうだ。

いや、しかし、

この事実を、

一人でも多くの、

ロリコン諸君に伝えなくてはならぬ。

その思いを胸に、

俺はこの記事を書いている。

みんな、ちゃんと見るんだぞ?

1話、否、1秒たりとも見逃すなよ!









ちなみに、ロウきゅーぶ!で俺が一番好きなキャラは、何を隠そう、


無垢なる魔性~イノセント・チャーム~ こと 袴田ひなたちゃんだっ!


今までは、挿絵こそあるものの、ラノベという活字の世界に存在したひなたちゃんだが、

アニメという世界に進出して、

動きがあり、声があり、

さらに可愛くなるのだろう。

駄菓子菓子、

俺は声優というものがあまり好きではない。

俺はただ、

“外の人”が好きなのであって、“中の人”が好きなのではない。

そう思い続けていた。

駄菓子菓子、

相手がひなたちゃんとあらば話は別。

外だけ好きで、中は嫌い、ってのは、ひなたちゃんに限ってはダメだ!

俺は、ひなたちゃんの全てを受け入れるよっ!(

と言うわけで、

俺はそのひなたちゃんの声優について調べてみた。



小倉 唯
プロフィール
愛称 唯ちゃん、会長
生年月日 1995年8月15日
現年齢 15歳
出身地 日本・群馬県桐生市
血液型 O型
公称サイズ(2009年8月時点)
身長 / 体重 150 cm / ― kg
スリーサイズ 71 - 53 - 73 cm
靴のサイズ 21.5 cm
単位系換算
身長 / 体重 5′ 0″ / ― lb
スリーサイズ 28 - 21 - 29 in

活動
ジャンル アイドル



wikiのプロフィールをそのままコピっただけだが(


この娘、なんと、


群馬県出身なのだ!


素晴らしい。

これぞ、群馬が生んだ宝だな。

井森美幸とは格が違うぜ。

で、

俺は調子に乗って、小倉唯ちゃんの顔写真も見てみた。

普通に可愛かった。

アイドルだもんな。

この調子で他の声優も見ちゃうか。

10代の人だけ。

ハタチをすぎると色々と残念化するからな。

平野綾は特例ですな。









興奮しすぎて何が言いたいかわからなくなってしまったが、

最後に俺が言いたいことは、























ひなたちゃん可愛い((




終われ。

感動してマジ泣きそうになった

俺は確信した。

「俺を二次元の世界に引き戻せるのは、“ToLOVEる”しかない!」


PCのお気に入りを整理しようと思いまして、

色々見ていたところ、

随分昔に聞いていた動画とか出てきまして、

その中に、ToLOVEるの1期のOPがありまして、

久々に聴いてみたわけですよ。

俺の中の何かが、全身が沸き立たせましたね。

ゾクッ、ときました。

どんとせいれいじーみたいに話題になるほどの神曲ではないんですがね。

ヤバかったです。

二次元に嵌りまくっていたあの頃を思い出しました。

最低でも週に3回はアニメイトに通っていたあの頃。

ToLOVEるの放送曜日と部活の夜練が重なって、部活から帰ってきて疲れてそのまま寝てしまい、録画し忘れて翌日後悔してしょんぼりしていたあの頃。

ゲームの予約得点か何かで付いてくる非売品の下敷きを、持っていた友達から必死になって買おうとしていたあの頃。(ちなみに買えたよ☆)

全てが懐かしすぎて・・・

何か、大事なものを思い出せた気がして、よかったです。

久々に深夜アニメ見てみるか。

ドラえもん

昨日の夕食のときの出来事です。
なんとなくテレビつけたら丁度ドラえもんが始まる時間だったんですよ。
で、成り行きでちょっとだけ見たんです。
なんか、呼んだものが手元に戻ってくるっていうメガホンみたいな道具の話だったんですけど・・・
それ見てたら、のびたの母親に腹を立ててしまいましてね。
のびたとのび母の会話で、あまりにも理不尽なことをいうもんでね・・・
そのやり取りはこんな感じ↓

のびた「ママー。僕の宝箱知らない?」
のび母「宝箱?あのダンボール箱ならさっき捨てたわよ」
のびた「なんで捨てちゃうのさ!僕の宝物なんだよ!?」
のび母「あんなガラクタをとっておいたら、いつまで経っても部屋が片付かないでしょう!!」
のびた「ガラクタなんかじゃないよぉ><;」

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・^^
なんて理不尽な親なんだろう、と。
子供が大切にしているものを無断で捨てたにも関わらず、それを詫びることもせず、逆ギレして説教をしだすという。
これを自分に置き換えて考えてみてください。
私だったら遊戯王カード。
皆さんはなんでしょう。
自分の大切にしていたものが知らぬ間に捨てられていたら・・・
それを親に問い詰めたら逆ギレされて説教されたら・・・
絶対キレますよね?
子供側がキレていい状況ですよね?
私だったら許しませんよ。
捨てた分を全部買わせます。
それなのにのびたはキレないとこを見ると、のびたって寛大な人間ですよねw

けいおん2期

アブネーw
危うく見逃すとこだった;;
っつーわけで、けいおん2期スタートですよ!!!!(イェーイ><)

OPとEDは1期のほうがよかったかな;
まあ、かがやけとレイジーは神曲の部類ですからね、勝てるはずないかww
あと劇中で流れた校歌。
あれは絶対「放課後ティータイムver」とかになってCD化しますねw
絶対買わなきゃ。
でも実はまだりっちゃん、ムギ、あずにゃん、生徒会長、憂、さわちゃんのキャラソン買ってないんだorz
まとめて全部買うかな。
よし、要らないカード売って金作るかなww
プロフィール

カスザメ(rainy)

Author:カスザメ(rainy)
プロフィール:19歳 大学生

スカイプ:kasuzame1028 コンタクト大歓迎w


未開の地、群馬の遊戯王プレイヤー。

実績なんてない。


活動場所:万代書店高崎店、高崎コミかる堂、カードラボ(VIVRE)、BOOKSながしま etc...

ピケル&クランのプレイマットを使ってる男がいたら、それは俺ですw


使用デッキ:甲虫装機、マスクHERO

作成予定デッキ:ゼンマイ、ラビット

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
