

装備紹介

いいこと思いついた。

最近更新が滞ってるから、モンハン3rdで使ってる装備を紹介しよう。

これで簡単に記事の更新ができるし、

誰かが「一緒にモンハンやろうぜ」的なことを言ってくるかもしれない・・・

自分から「一狩りしようぜ!」って言えないシャイボーイだからな;

よし、やろう!







誰も俺の心の声とか聞いてないよね?(





さて、唐突ですが、モンハン3rdで使ってる装備を紹介したいと思います。

「こうすればそのスキルに加えて、さらにこのスキルが付くよ」とかの改善策は求めますが、

「これどっかのサイトのパクリだろw」とか「匠4スロ3のお守り出してから物言えよ雑魚ww」とかはやめて欲しいです。

なお、紹介する装備は、HRに合わせた攻略用の装備ではありません。


さて、記念すべき第一回目は、

一番使用回数が多い“大剣”用の装備です。

大剣は一番使い慣れているので、大剣にはどのスキルが合うかなどはそこそこ理解しているつもりです。


《W抜刀付き大剣汎用装備1》

武器:なんでも(俺は主にワンコとかアルレボなどの白ゲ武器を使っています。)
武器スロ:不要

頭装備:陸奥・覇【烏帽子】 ※男性用
胴装備:ディアブロSメイル
腕装備:ディアブロSアーム
腰装備:ディアブロSコイル
足装備:ディアブロUグリーヴ
お守り:抜刀減気+5

発動スキル:納刀術、抜刀術【力】、集中、抜刀術【技】



多分あちこちで紹介されている装備です(

一回目がこれでよかったのか不安になりますが、一番使ってるのでこれを紹介しました。

大剣と相性がいいスキルを寄せ集めた装備です。

お守りも、比較的簡単に手に入るものを使っています。

武器スロも不要なので、迷ったらとりあえずこの装備を使えば間違いないですw






こんな感じで紹介していきたいと思います。

なんか育成論を書いてるときを思い出して楽しいぞw
プロフィール

カスザメ(rainy)

Author:カスザメ(rainy)
プロフィール:19歳 大学生

スカイプ:kasuzame1028 コンタクト大歓迎w


未開の地、群馬の遊戯王プレイヤー。

実績なんてない。


活動場所:万代書店高崎店、高崎コミかる堂、カードラボ(VIVRE)、BOOKSながしま etc...

ピケル&クランのプレイマットを使ってる男がいたら、それは俺ですw


使用デッキ:甲虫装機、マスクHERO

作成予定デッキ:ゼンマイ、ラビット

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
