

昨日はカラオケでした

久しぶりだったなー。

全然声でなくて、一度も80点行かなかったww


アルエ
ラフ・メイカー
POP STAR  ※1
永遠の翼
その手で夢をつかみとれ!
サヤエンドウ
君が思い出になる前に  ※1´
ふたりごと

妄想日記2
孤高のプライド
落園
クフフのフ~僕と契約~  ※2
有心論
真っ赤な空を見ただろうか
スノースマイル
スマイル一番 イイ♀
小さな恋のうた  ※3


※1~1´
昔聴いてたMDに入ってた曲を歌ってみよう企画。
1人でねw
※2
キャー骸サマー><
※3
最後はみんなで歌いました。

続きを読む


今日もカラオケ

最近ホントにカラオケに行く回数が多い。
今日のメンバーはおなじみのI野とK藤、そして一緒にカラオケに行くのは初めてのS井。
S井は自分で音痴とか言ってたケド、全然そんなコトなかったww



↓今日歌った曲↓
アルエ
ループ&ループ

嵐の王子
落園
R.I.P.
embrace
オンリー ロンリー グローリー
かさぶたぶたぶ
カルマ
ガラスのブルース
ギルド
妄想日記2
乗車権
sailing day
モノクロのキス
スマイル一番 イイ♀
鎮魂歌の雨  ※1

青いベンチ
今宵、月が見えずとも
クフフのフ~僕と契約~  ※2
FIRE!!
パーフェクトワールド
ジョバイロ  ※3
Burning prayer  ※4
涙のふるさと
25コ目の染色体
ハネウマライダー
消えない願い  ※5
リライト
Happiness
青春アミーゴ  ※6
宙船
チューチューラブリームニムニムラムラプリンプリンボロンヌルルレロレロ  ※7



※1
ノリノリで歌ったら、S井に若干引かれた^q^
※2
キャー骸サマー><
※3
隣の部屋の人たちが歌ってたから便乗と言うか対抗
※4
上に同じく
※5
キャー骸サマー>< パート2
※6
I野と一緒に歌った。
懐かしすぎたw
※7
これもI野と一緒に。
俺はグダグダでしたが^^;






今回はBUMPとリボーンのキャラソンが多かったなー。

今日は色々と濃い一日だった

今日もカラオケ・・・だけど、いつものカラオケとは違うんだ。
今日のメンバーはカスザメと・・・暁さんww
そう、暁さんとプチオフ会的なコトをやったんだw
暁さんが、俺の住んでいる群馬に来たんです。
会える距離なんだね、うん。

↓今日歌った曲↓
アルエ
ループ&ループ
今宵、月が見えずとも

嵐の王子
ふたりごと
GO!GO!MANIAC  ※1
FIRE!!
25コ目の染色体

妄想日記2
ハネウマライダー  ※2
R.I.P.
魔法の料理~君から君へ~
落園
モノクロのキス
車輪の唄
月光花  ※3
スマイル一番 イイ♀
マンピーのG★SPOT  ※4
青いベンチ
鎮魂歌の雨  ※5
ポケモン言えるかな?  ※6



※1
暁さんと一緒に歌いました。
歌詞間違えまくったw
※2
これも暁さんと一緒に歌いました。
かなり疲れたw
※3
友達が歌っているのを聞いてなんとなく覚えた曲ですが、挑戦してみました。
※4
歌詞とか色々全然覚えてないのに、ノリで歌ってみましたb
案の定グダグダにw
歌えるようになったら・・・女子の前で歌ってみたいな、うん。
高知まで行って(←
※5
はっちゃけましたw
ノリノリすぎて、もしかしたら暁さんに引かれたかもしれないww
※6
最後は暁さんと一緒に歌いました。
・・・ほとんど俺1人で歌っていましたが。





10:30~14:00までカラオケで楽しんだ後、俺の家に行きました。
遊戯王をしたりポケモンをしたり・・・色々楽しかった☆
18:00に家を出て、駅まで暁さんを見送りに行きました。
また来いよ!と暁さんが見えなくなるまで手を振り、プチオフ会は終わり。

今日は楽しかったなー♪
次回は白瀧さんも来いよ!

最近カラオケ行きすぎww

今日もカラオケ行ってきましたw
最近多いなーw


今回のメンバーは、カスザメ、M本、O田の3人。
M本は・・・残念ながら音痴ですww
32点って初めて見たよ、うんwwwww


↓今日歌った曲↓
嘘  ※1
ループ&ループ

今宵、月が見えずとも
妄想日記2  ※2
魔法の料理~君から君へ~
かさぶたぶたぶ
ハンマーソングと痛みの塔
ラフ・メイカー
落園
FIRE!!
Butter-Fry  ※3
青いベンチ
Happiness
ふたりごと
25コ目の染色体
モノクロのキス
スマイル一番 イイ♀
糞ブレイキン脳ブレイキン・リリィー  ※4
GO!GO!MANIAC
横浜リリー
リライト  ※5
鎮魂歌の雨  ※6



※1
音痴なM本が好きな曲。
多分歌う気満々だろうから、先に歌ってやろうという密かなイジメ^q^
※2
O田が俺を妨害してくる。
笑っちゃったら息続かないだろ!
※3
M本が参戦してくる。
M本「俺も一緒に歌っていいかい??」
断れない^q^
結局一緒に歌うコトになり、大きく点数を下げるコトにorz
それでも70点はキープw
※4
黒歴史、忘れたい。
なんで・・・歌ったんだろう。
※5
またもやM本が参戦してくる。
M本「一緒に歌っていい??」
俺「そろそろ疲れてるんじゃない?大丈夫なん?」
M本「まぁ、平気」
M本よ・・・俺の発言の中の「お前とは一緒に歌いたくない」という隠れテキストを読めw
※6
リライトがなんかしまらなかったので、これはノリノリで歌いました。
台詞マジ萌え((
これの所為で喉が痛いぜw

カラオケ行ってきた

最近多いなーw
今日のメンバーは、カスザメ、I野、K藤、そして一緒にカラオケに行くのは初めてのY沢の4人。
Y沢は軽音部・・・のギターだっけな、ベースだっけな??(
とにかく、軽音部と言うコトでなんとなく期待してました!
して、歌声は・・・
上手いw
流石軽音部w
俺もあの歌声が欲しいぜ><



今回から書き方変えようかにゃ。

↓今日歌った曲↓
アルエ
ループ&ループ

今宵、月が見えずとも
サボテン
サウダージ
ダンデライオン

sailing day
落園
魔法の料理~君から君へ~
太陽の下
茜空
kissの行方

バスロマンス
妄想日記2
25コ目の染色体
最大公約数
モノクロのキス
FIRE!!
スマイル一番 イイ♀
オンリー ロンリー グローリー
嵐の王子
鎮魂歌の雨

最後は・・・う゛お゛ぉい!!


終わり!
プロフィール

カスザメ(rainy)

Author:カスザメ(rainy)
プロフィール:19歳 大学生

スカイプ:kasuzame1028 コンタクト大歓迎w


未開の地、群馬の遊戯王プレイヤー。

実績なんてない。


活動場所:万代書店高崎店、高崎コミかる堂、カードラボ(VIVRE)、BOOKSながしま etc...

ピケル&クランのプレイマットを使ってる男がいたら、それは俺ですw


使用デッキ:甲虫装機、マスクHERO

作成予定デッキ:ゼンマイ、ラビット

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
