

トップ記事


この度、当ブログを事実上閉鎖することになりました。

過去の記事ですが、自分もあとで見たくなるかもしれませんし、遊戯王のレシピなどを検索してここに辿り着いた人が多少でも参考にできればと思い、残しておくことにします。

コメントはできない設定になっています。

今まで閲覧してくださった方々には本当に感謝しております。

本当にありがとうございました。

閉鎖っていうか…


ちょっとした糞みたいな事情で、このブログ閉鎖します。

いままでありがとうございました。

8月だじぇ


テストが始まりました。

誰かさっさと大学を爆破してください。

近況報告ですわー

ブログとか超ひさしぶりwww

とうとう広告出てますwww

どうもね…mixiのほうが発信力?あるからそっちにいきがちなわけですわ。

てなわけで、近況報告でし。






・大学
遅刻欠席だらけ。
そもそも俺はなぜ大学に行っているんだろう。
具体的な目標があって大学に行ったわけではない。
そりゃ少しは興味がある分野だったけど、それだけ。
授業中は寝て、休憩時間はタバコ吸って、お昼休みになったら弁当食って、終わったら帰っての繰り返し。
毎日が堕落しきってます。


・遊戯王
大会行ってません。
エントランスをチェックすることすらしてません。
でも、遊戯王のことを考えるのは楽しいです。
前にも言ったとおり、今後大会に出ることは減る・・・というかないので、学校でぬくぬくと遊ぶことにします。
プロキシ使えまくりで便利です。
お金がかからなくていいですね←

・ポケモン
サークル内に準ガチ勢くらいのユーザーを見つけたので、やたらモチベーションが高いです。
でもいざ対戦しようとすると、思った以上に俺ポケモン知りませんでした。
強いポケモンの作り方は知っていても、それをパーティ単位で考えたときに全然バランスがとれず、経験のなさを如実に感じましたね。
ポケモン学ぼう。

贈る言葉(笑)

今日は、母校の高校の卒業式らしい。

ってことは、自分が卒業してからもう1年経つのか…。

早いもんだな。

自分はこの1年で何をしてきたのだろう。


高校を卒業して間もなく、震災。

その影響で式は遅れたものの、無事大学に入学。

その入学式の場で、中学時代の友達と再開。

俺にしてはすんなりとサークルも決まり、そのおかげで新しい友達もできた。

結構充実したキャンパスライフ…

だけど、勉強面はボロボロだったな。

2年生になったら頑張ろう。

さすがに、後輩と一緒に2年生をやるのは嫌だからなぁwww



まぁ、何はともあれ、

今日、無事に高校を卒業する後輩諸君、

就職するにしろ、進学するにしろ、

どんな道に進もうと、いつか大きな壁が現れる。

それは、遠目で見てもわかるくらいの高い壁で、近づく前に進むのをやめたくなるかもしれない。

辿ってきた道を引き返したくなるかもしれない。

でも、諦めるなよ!(←修造)

壁が見えたら、とりあえず近付いてみよう。

近付いてみたら実はその壁は、発泡スチロールとかゼラチンとかでできていて、割りと簡単にぶっ壊せるかもしれない。

はたまた、自動ドアがついてるかもしれない。

通りぬけフープがついてるかもしれない。

残念ながら、分厚い鋼鉄の壁かもしれない。
でも近付くうちに、それを跨げるくらいに自分は成長しているかもしれない。


とにかく、諦めてしまわないこと。

不安に負けて、自分の可能性を潰してしまわないこと。

やってみればなんとかなる。

なんとかならなくても、なるようになる。

ハクナ・マタタ!(←


以上、贈る言葉(笑)でしたwwwwww
プロフィール

カスザメ(rainy)

Author:カスザメ(rainy)
プロフィール:19歳 大学生

スカイプ:kasuzame1028 コンタクト大歓迎w


未開の地、群馬の遊戯王プレイヤー。

実績なんてない。


活動場所:万代書店高崎店、高崎コミかる堂、カードラボ(VIVRE)、BOOKSながしま etc...

ピケル&クランのプレイマットを使ってる男がいたら、それは俺ですw


使用デッキ:甲虫装機、マスクHERO

作成予定デッキ:ゼンマイ、ラビット

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
